人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日 アクア生後2995日目

 今日も暑いね〜。
7月14日 アクア生後2995日目_b0038651_183267.jpg


 え〜っ、またアクアだけ暑くないの?
7月14日 アクア生後2995日目_b0038651_1841311.jpg


 ちょっと曇ってきたね・・・。
 で、アクアは今頃笑顔?
7月14日 アクア生後2995日目_b0038651_1854355.jpg


 曇っても、暑さは変わらないか・・・。
7月14日 アクア生後2995日目_b0038651_1864067.jpg


 なんか、どんどん暗くなってきた・・・。
7月14日 アクア生後2995日目_b0038651_1873716.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-07-14 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-14 20:57 x
毎日暑いですね(>_<)

今日も夕方前に響き渡る様な雷が鳴りましたが
雨が全然降らず 降ったと思ったら昨日と同じ
ほんの少しで止んでしまい そのあとが、気持ち悪い位の
湿度です(>_<)

曇っていてもこの暑さで、アッシュママ笑顔がね~(^O^)
おぅ~アクアちゃん 暑いのに未だ笑顔出ないの
やっとでましたね~
これで、3頭揃って笑顔 いいね

しるばーちゃんは、忙しそうにお庭歩いてるの?

最後の写真 アッシュママとシルバーちゃんのお口
ぷっくらして、萌え~可愛いね♡
Commented by 100ubou at 2013-07-15 00:44
yukikoさん。
こちらも、夕方雷が鳴り、その後、短時間ですが土砂降りがありました。
先日のパソコンの件以来、雷が聞こえ始めるとドキドキしてしまいます。
まあ、先日のようなすごい雷は今のところないですが・・・。
写真を撮るには、日差しがあった方がいいけれど、この暑さでは、日陰の方がいいし・・・、この季節は、お庭タイムのタイミングが難しいです。
みんな、庭へ出る時は嬉しそうに飛び出して行きますが、出て外が暑いのが分かると、早く部屋に入りたいみたいですし・・・。
シルバーも、忙しそうに歩き回っていますが、相変わらず、部屋へ入るのは一番最初です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月15日 アクア生後2996日目 7月13日 アクア生後2994日目 >>