人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 アクア生後2994日目

 今日は一日曇りで、夕方には少しだけ雨。
 日差しがないのに暑かった〜。
 
 太陽が出ていなくても、暑いから笑顔のアッシュ。
7月13日 アクア生後2994日目_b0038651_18515549.jpg


 あれっ、アクアは暑くないの?
7月13日 アクア生後2994日目_b0038651_18531483.jpg


 曇りなんだから、もう少し涼しくてもいいのにねぇ。
7月13日 アクア生後2994日目_b0038651_18553723.jpg


 日なたがないと、アッシュもウロウロ・・・。
7月13日 アクア生後2994日目_b0038651_1855449.jpg


 アクアは笑顔、出なかったね。
7月13日 アクア生後2994日目_b0038651_18573171.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-07-13 18:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-13 21:59 x
此方は、お天気でしたが、17時過ぎ位から雷がなり
大雨でしたが、5分位で、止みました
もう少し降ってくれると地面も冷えて少しは涼しくなるのにね

かえって湿度が凄く高くじめじめ気持ち悪いです(>_<)

今日は、曇っていても蒸し蒸し暑いから
アッシュママ 笑顔でちゃうね

アクアちゃんだけ 笑顔でなかった^^
晴れてないと駄目だよね

もう、ウロウロしたら早くお部屋に入ったの(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-07-13 22:17
yukikoさん。
日差しがないと、あまり暑くないと思ってしまうのですが、全然でした。
雨も、ちょっとしか降らなかったので、気温が下がる程ではなかったですし・・・。
これだけ暑いのに、(暑いよ〜の)笑顔にならないアクアが信じられません。
週間天気予報を見ても、高温続きで、うんざりです。
まあ、まだ7月中旬ですものねぇ・・・。
ハァ〜・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月14日 アクア生後2995日目 7月12日 アクア生後2993日目 >>