人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日 アクア生後2975日目

 アッシュ、晴れているのに、淋しそうな顔だね。
6月24日 アクア生後2975日目_b0038651_17574169.jpg


 何か、曇ってきた・・・。
6月24日 アクア生後2975日目_b0038651_17582311.jpg


 あっ、また晴れてきたよ。
 みんな〜、今のうちに写真撮らせて〜。
6月24日 アクア生後2975日目_b0038651_1802075.jpg


 アッシュ・スマイルも出た〜〜♪
6月24日 アクア生後2975日目_b0038651_1813686.jpg


 う〜ん、この気温だと、アクアの笑顔は出ないか・・・。
6月24日 アクア生後2975日目_b0038651_18346.jpg

 今日も、日差しがあったのは、お庭タイムの頃だけ・・・。
 タイミング良かった〜。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-06-24 18:05 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-06-24 20:30 x
今日は、久し振りに雨が止み晴れたり曇ったりですが
暑かった(>_<)

あ~お庭タイムの時に、お陽さんが射してよかったワン
アッシュママの笑顔も出て良かった

そうですね~中途半端な暑さじゃアクアちゃん笑顔出ないですね

3枚目の3頭の写真 上手く撮れていいですワン(^_-)-☆

明日もお天気になぁ∼~れですね(笑)
Commented by 100ubou at 2013-06-24 21:46
yukikoさん。
この辺は、一時の暑さに比べると、扇風機があればどうにか、位の気温が続いています。
晴れ間が少ないせいもあるんでしょうね。
3頭の写真、どうにか3頭揃ってカメラ目線で撮れました。(笑)
他にも、同じ位置で数枚撮っているのですが、あまりにバラバラで、消去しちゃいました。(苦笑)
明日も、日中は晴れるみたいですが、雨も降るかもという予報でした・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月25日 アクア生後2976日目 6月23日 アクア生後2974日目 >>