人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 アクア生後2966日目

 昨日は、夜になっても蒸し暑く、アッシュはこんな格好でゴロゴロ・・・。
6月15日 アクア生後2966日目_b0038651_18174739.jpg


 今日も、かなり蒸し暑い曇りで、時々晴れたり、雨が降ったり・・・。
 昼前に、すごく暗くなってきたため、雨が降る前にと、急いでお庭タイム。
 アッシュ、トイレを済ませたら、「もういいんだけど・・・。」と、こんな顔に。
6月15日 アクア生後2966日目_b0038651_18283569.jpg


 不満なのは、アッシュだけではないようで・・・。
6月15日 アクア生後2966日目_b0038651_18311048.jpg


 アクア〜、これ撮ったら部屋に入るから、で、仕方ないなぁとでも言いたそう?
6月15日 アクア生後2966日目_b0038651_18364252.jpg


 シルバーの方が協力的だったけれど、この後、誰よりも先に部屋へ。
6月15日 アクア生後2966日目_b0038651_18392667.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-06-15 18:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-06-15 20:01 x
此方は、一日中雨で、じとじとで湿度が超~高く
気持ち悪いです(>_<)

こんな湿度が高いと雨が止んでいても アッシュママも
不快指数100%超~だね

みんな、鬱陶しいお天気だからご不満一杯だわん(^O^)
3頭で写ってるの ママとアクアちゃん ピッタンコで
可愛く撮れてますね~goodですわん^^

アクアちゃんもシルバーちゃんも写真協力お利口さん

あっははは~シルバーちゃん面白い
後から入る様な感じだけど 一番にくるなんて
身軽だね~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2013-06-15 21:14
yukikoさん。
湿度が高いと、同じ気温でも暑く感じますね。
今日は、とうとう、扇風機を使い始めました。
早めにお庭タイムをしたので、昼は(夕方も)雨に濡れずに済みましたが、さっきから、また雨が降り出したので、夜のトイレ出しが・・。(泣)
せめて、この雨で気温が下がってくれるといいのですが・・・。
シルバー、庭に出るのも一番先ですが、入るのも一番にのことが多いです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月16日 アクア生後2967日目 6月14日 アクア生後2965日目 >>