人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日 アクア生後2939日目

 う〜ん、あそこに太陽はあるんだけど・・・。
5月19日 アクア生後2939日目_b0038651_1835171.jpg


 ちょっと日が差した位じゃ、ダメなのね。
5月19日 アクア生後2939日目_b0038651_183654100.jpg


 シルバー、枯れ葉はアクアがくわえて行ったよ。
5月19日 アクア生後2939日目_b0038651_18382118.jpg


 もう、晴れそうにないんじゃない?
5月19日 アクア生後2939日目_b0038651_18393932.jpg


 風が強かったから・・・。
5月19日 アクア生後2939日目_b0038651_18403082.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-05-19 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-05-19 20:02 x
此方は、朝から雨で、未だ降っています(>_<)

其方は、未だ雨降ってなく曇りだからお庭タイム
出来て良かったですね(^_-)-☆

まぁ~アッシュママは、晴れていないので楽しくないですよね

一枚目のシンクロ アッシュママが、前だから大きく写ってますが
アクアちゃん程じゃないですワン(笑)

枯葉の、パリパリ感が、二人ともいいのかしら??(^O^)

3頭の写真 上手く撮れてますね(^_-)-☆
二人が両端に居てシルバーちゃんが真ん中で~三角形

最後のシルバーちゃん 可愛く撮れてますね♡
其方も、今頃雨が降りつつありますか??
Commented by 100ubou at 2013-05-19 21:28
yukikoさん。
こちらは、夕方になって降り出し、一旦やんでいましたが、今はまた降っています。
今日のはシンクロできていないですが・・・。
でも、アッシュが前の方がバランスはいいですね。
アクアが前だと大き過ぎて・・・。(笑)
3頭のは、たまたま、いい配置になってくれました。
アッシュとシルバーのは、シルバーが笑顔のも撮れたのですが、風でアッシュの耳がふわっとしているのを選んでみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月20日 アクア生後2940日目 5月18日 アクア生後2938日目 >>