人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日 アクア生後2933日目

 天気予報は晴れになっていたのに、ずっと曇ったまま・・・。
 アッシュ、納得いかないよね。
5月13日 アクア生後2933日目_b0038651_1892434.jpg


 あ〜あ、みんな(天気のせいで?)ひどい顔。
5月13日 アクア生後2933日目_b0038651_1813221.jpg


 でも、シルバーは、あんまり暑くなくていいんじゃない?
5月13日 アクア生後2933日目_b0038651_18143425.jpg


 前足と後足の向きが、ずいぶん違うんだけど・・・。
5月13日 アクア生後2933日目_b0038651_1816382.jpg


 何か暗いし、もういいか・・・。
5月13日 アクア生後2933日目_b0038651_18212926.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-05-13 18:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-05-13 22:16 x
曇りじゃアッシュママやみんなご不満だよね(>_<)

此方は、良いお天気で暑かったです^^
中々お天気は、思うようにいきませんし
アッシュママの為に、カラッと晴れて欲しいね

みんな、本当に顔が、曇ってる(笑)

おぅ~アクアちゃんそんな体勢じゃ身体痛くなりそうだよ
もう、暗いからお部屋に入ってのんびりする方がいいね

明日は、晴れますように(^O^)/
Commented by 100ubou at 2013-05-13 23:50
yukikoさん。
もっと晴れるのかと思っていたので、がっかりです。
まあ、暑くなかったのは良かったですが・・・。
ただ、暑い時の笑顔は無理でも、もう少しマシな顔をしてくれても・・・ねぇ。
薄曇りではなく、しっかり曇っていたので、昼間でも暗かったんです。
雨が降っていなくても、暗い曇りは気分も暗くなりますね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月14日 アクア生後2934日目 5月12日 アクア生後2932日目 >>