人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日 アクア生後2925日目

 一日中、晴れ〜〜♪
 23℃、夏なら涼しく感じる気温だけど、肌寒い日が続いていたから、暑い!!
 アッシュ、お日様が嬉しいね。
5月5日 アクア生後2925日目_b0038651_17455248.jpg


 久しぶりに、伏せて、日なたぼっこ。
5月5日 アクア生後2925日目_b0038651_1747382.jpg


 今日は、アクアも笑顔。
5月5日 アクア生後2925日目_b0038651_17474170.jpg


 もちろん、シルバーも・・・。
5月5日 アクア生後2925日目_b0038651_1750687.jpg


 暑かったけど、のんびりできたね。
5月5日 アクア生後2925日目_b0038651_17537100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-05-05 17:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-05-05 21:38 x
そうですね~寒さが続いて23度くらいになると
暑く感じますよね

家の中は、寒いので少し厚着して外に出て歩いていると
暑くって~汗が~
家に入って少し立つと又寒いんです
だから、カーディガン離せません^^

アッシュママ いいお天気で暖かくって良かったね
今日は、みんな笑顔が出て最高(^O^)/

アクアちゃん 可愛い笑顔が素敵だよ(^_-)-☆
シルバーちゃんも可愛いワン^^

少し暑く感じてもお天気だったらのんびり出来て
いいですね~

アッシュママも、伏せして日光浴 気持ちいいね^^
Commented by 100ubou at 2013-05-05 22:36
yukikoさん。
日中、日なたも暑かったですが、ウチは、窓を開けて、換気扇も回していたのに、28℃まで室温が上がってしまいました。
朝は、外が暖かくなっても、部屋は寒いんですけれどね・・・。
かなり暑くならないと、アッシュが伏せたり、アクアが笑顔になったりしないので、今日は、実際の気温よりも、感覚的には暑かったみたいです。
そうは言っても23℃、のんびりできましたし、みんなの笑顔が見られて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月6日 アクア生後2926日目 5月4日 アクア生後2924日目 >>