人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 アクア生後2906日目

 いい天気が続いて嬉しいね。
4月16日 アクア生後2906日目_b0038651_18201330.jpg


 アクアも、の〜んびり。
4月16日 アクア生後2906日目_b0038651_18242057.jpg


 3頭、集まったところでパチリ。
4月16日 アクア生後2906日目_b0038651_18255791.jpg


 また、サークルに飛び付かないでよ〜。
4月16日 アクア生後2906日目_b0038651_18271912.jpg


 さ〜て、そろそろ部屋に入ろうかな・・・。
4月16日 アクア生後2906日目_b0038651_182810100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-04-16 18:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-04-16 19:10 x
今日は、初夏の様な暑さでしたね

アッシュママ 今日のお天気どうかな~少し暑かった?
でも、日差しは気持ちいいから ゆっくりお庭タイム
出来たね~ このままこのお天気が続いて欲しいね

アクアちゃん 背中がぽかぽか気持ちいいね^^

おぅ~シルバーちゃん 何か見っけかなぁ~
サークル飛びついたら大変 見るだけにしようね(笑)

そうだね~暑くなって余り長くいるよりお家に入って
のんびりしようね~(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-04-16 21:17
yukikoさん。
こちらは、暖かでしたが、昨日よりは気温が低かったんですよ。
なので、暑くはなく、のんびりできました。
ただ、アクアは、今日も伏せている時間が長めだったような・・・。
シルバーは、この後、サークルに飛び付きました・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月17日 アクア生後2907日目 4月15日 アクア生後2905日目 >>