人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 アクア生後2900日目

 今日は一日ほとんど曇り・・・。
 あまり暖かくもなく、アッシュは不満そう。
4月10日 アクア生後2900日目_b0038651_18235970.jpg


 シルバーは、このくらいの方がいいかな。
4月10日 アクア生後2900日目_b0038651_1824547.jpg


 アッシュは、この後、先に部屋へ。
4月10日 アクア生後2900日目_b0038651_1826208.jpg


 アクアは、入らなくていいのかなぁ。
4月10日 アクア生後2900日目_b0038651_18295746.jpg


 何、虫でもいた?
 サークルに飛び付くのはやめようね。
4月10日 アクア生後2900日目_b0038651_18345039.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-04-10 18:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-04-10 19:23 x
天気予報では、水木金と気温が下がると言ってましたね

此方は、お天気はよかったですが、風が強いです(>_<)

や~だね 曇ってるとお庭タイム楽しくないね
お陽さんが、射してないとお庭に居ても気乗りしないし
部屋の方が、いいかもですね(^_-)-☆

身体に太陽が当たると、ほっこり気持ちいいし
曇ってると何か鬱陶うしいかな??

おぅ~シルバーちゃん 大きな身体なんだから サークルに
飛びついたら大変~折角可奈絵ママが、しっかりと
組み立ててるんだからね~
Commented by 100ubou at 2013-04-10 23:37
yukikoさん。
気温が低めでも、予報では、もう少し晴れそうだったのですが・・・。
雨の後は、降っていないだけマシと思えるのですが、晴れる予報で曇りだと、降っていないのに、イヤになっちゃいます。
サークル、ウチの組み立て方だと、あまりしっかり立っていないんです・・・。
サークルの向こう側には、目隠しのプラダンもありますし、勢い良く飛び付かれると・・・。
まあ、今のところ、大丈夫そうですが。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月11日 アクア生後2901日目 4月9日 アクア生後2899日目 >>