人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 アクア生後2893日目

 一昨日の夜からず〜っと降り続いていた雨も、夕方になって、やっとやんでくれたので、トイレタイム中に、ちょっと撮影タイムを・・・。
 足元は濡れているけれど、やっとゆっくりトイレできるね。
4月3日 アクア生後2893日目_b0038651_19174221.jpg


 何でトイレタイムに写真撮ってるのって、思ってる?
4月3日 アクア生後2893日目_b0038651_19195490.jpg


 シルバー、その角度だと、太って見える・・・。
4月3日 アクア生後2893日目_b0038651_19204679.jpg


 雨だけでなく、風も強かったので、庭には沢山の花びらが・・・。
 でも、まだ頑張ってるね〜。
4月3日 アクア生後2893日目_b0038651_19233971.jpg


 お庭タイムじゃないのに、集合〜〜。(笑)
4月3日 アクア生後2893日目_b0038651_19284368.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-04-03 19:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-04-03 22:24 x
此方も、少しだけ降りました
今日も花冷えでしょうか~寒いですね
中々暖房 仕舞えません(>_<)

そうだね~雨が止んでるから トイレはゆっくり出来るから
良かった(^O^)
足元濡れてつめたいけど 少しの我慢だよね

あっははは~みんなにしたら トイレ出しもお庭タイムも
同じかな~
カメラ向けられると ついポーズ撮ってしまうよね^^

確かに シルバーちゃん とくに下半身が大きく撮れてるね
でも、可愛いよ~(^_-)-☆

桜 雨が降っても負けずに綺麗に咲き誇って
此方も至る所で満開です 凄く綺麗です
目の保養になりますね^^
Commented by 100ubou at 2013-04-03 23:39
yukikoさん。
今日は、日中よりも、夕方の方が少し気温が上がりました。
一昨日の夜から雨が降り続いていて、やみ間がなかったので、やっとホッとできました。
でも、また土日も雨で、特に日曜日は、今日よりも風雨ともに強くなるとか・・・。(泣)
庭で撮っても、同じような写真ばかりですが、部屋で撮るよりは、少しマシかなぁと思うので、夕方、薄暗かったのですが、トイレタイムに撮ってみました。
シルバー、すごい下半身が太く見えますよね。
本当にこんなに太かったらヤバいです。(笑)
今年の桜は、長く咲いていてくれているのに、天気がイマイチで、他の場所へは見に行けませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月4日 アクア生後2894日目 4月2日 アクア生後2892日目 >>