人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日 アクア生後2886日目

 朝から雨で寒い一日に・・・。
 昼過ぎ、ちょっとやんでいたので、写真は外で。
 この前に、少し留守番をさせていたため、シルバーは笑顔・・・。
3月27日 アクア生後2886日目_b0038651_19213266.jpg


 アッシュ〜、そんな顔しないの。
 今、雨がやんでいるだけ、いいでしょ〜。
3月27日 アクア生後2886日目_b0038651_19244316.jpg


 置物化ではなく、仁王立ち?(笑)
3月27日 アクア生後2886日目_b0038651_19264937.jpg


 寒いのに笑顔なんて・・・。
3月27日 アクア生後2886日目_b0038651_1928132.jpg


 部屋では、暖房を入れていても、こんな感じ・・・。
3月27日 アクア生後2886日目_b0038651_19293069.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-03-27 19:31 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-03-27 22:56 x
今日は、寒いですね(>_<)
中々暖房とおさらば出来ません~
3月も終わりかけているのにね

やはり、シルバーちゃんは、可奈絵さんが居ないと
超~淋しくって不安なのかなぁ~
帰って来られたら ほっとするんでしょうね
可愛いじゃないですか にこにこと(^O^)

アッシュママは、クールビューティだし アクアちゃんは普通^^

此方も、雨降ったり止んだりで、すごく冷えてます
お庭タイムも、日差しは無いし寒いとがっかり(=_=)

お部屋で、お布団の中がいいね~
暖房も点いているしお布団は暖かいし満足かな^^

早~く暖かくなって欲しいね
急に暑くなったりするのかしら~?
Commented by 100ubou at 2013-03-27 23:52
yukikoさん。
寒いですね〜。
まぁ、マイナス続きの真冬に比べれば、全然マシなんですけれど・・・。
今日の天気予報で、冬服を片付けるのは、4月の下旬まで待つように、と言っていました。
連日ではないけれど、寒気が下がってきて、まだ寒くなる日があるからだそうです。
シルバー・・・、家の中でも、私に付いて回ることが多いですからねぇ・・・。
可愛い・・・んですけどねぇ・・・。(苦笑)
雨がやんでいただけ良かったですが、あまりお庭タイムにはならなかったです。
布団、本当に3頭とも好きですから・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月28日 アクア生後2887日目 3月26日 アクア生後2885日目 >>