人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日 アクア生後2882日目

 11時頃までは晴れていたのに、その後は曇り。
 寒くはなかったけれど・・・。
 
 アッシュまでチップ探しをしているわけじゃないよね?
3月23日 アクア生後2882日目_b0038651_17435380.jpg


 いつも!?下を向いているシルバーは、上を見ているし・・・。
3月23日 アクア生後2882日目_b0038651_17451786.jpg


 アクアは・・・、たまに、見えないものが見えているみたいだからなぁ・・・。(!!!)
3月23日 アクア生後2882日目_b0038651_17471422.jpg


 日なたぼっこ、できなかったね。
3月23日 アクア生後2882日目_b0038651_1749546.jpg


 あちらこちらで桜が満開のニュースを見るけれど、ウチの横の桜は、まだこんなもの。(曇り空だから、わかりにくかった・・・。)
3月23日 アクア生後2882日目_b0038651_17541121.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-03-23 17:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-03-23 21:30 x
日中は、暖かですが、朝夕は冷えて寒いですね

昨日の画像の説明有り難う
でも、超~分かりにくですね(笑)

関東は、桜満開早いですね∼此方は未だ全然です
最後の画像 アッシュママと桜 綺麗ですよ(^_-)-☆

あっははは~アクアちゃん 時々見えないものが
見えて 何か交信してるのかなぁ~(笑)

今日は、シルバーちゃん 上向いて虫か何かいたのかなぁ~
上向いて写ってるシルバーちゃん カッコいいよ~
尻尾が綺麗だね(^O^)/

お天気じゃなくって本当に残念だったね
明日はどうかしら?
此方も、少し曇っていました
Commented by 100ubou at 2013-03-23 22:00
yukikoさん。
私だけなら我慢?するのですが、アッシュの為に、ちょっと冷えてくると、暖房を入れています。
昨日の写真・・・、分かりにくくてすみません。(笑)
関東の桜、かなり早いですね。
冬はすごく寒かったのに、初春は暖か過ぎって・・・。
ウチの横の桜、満開になったら、出来れば青空をバックに、また撮りたいと思っています。
アクア、今は、(多分)何もない所を見ているだけですが、これで、吠えたり唸ったりし出したら、かなりコワイですよね。
アハハハ、シルバーが上を向いているなんて、虫を見つけた時か、風(空気)の匂いを嗅いでいる時くらいですものねぇ。
明日は、こちらは、曇りのち雨みたいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月24日 アクア生後2883日目 3月22日 アクア生後2881日目 >>