人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日 アクア生後2873日目

 昼過ぎには、雨はやんでいたけれど、気温が低く、足元もまだ濡れていたので、アッシュはすぐ部屋へ。
3月14日 アクア生後2873日目_b0038651_18462924.jpg


 シルバーでさえ、ちょっとウロウロしただけ。
3月14日 アクア生後2873日目_b0038651_18472898.jpg


 アクアも、「もう部屋に入る〜。」
3月14日 アクア生後2873日目_b0038651_18502517.jpg


 で、みんな布団の中。
3月14日 アクア生後2873日目_b0038651_18511498.jpg


 シルバーが布団から出た後は、枕の所にアッシュが移動。
3月14日 アクア生後2873日目_b0038651_1853023.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-03-14 18:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-03-14 21:30 x
昨日は雨で寒く今日は風も強く真冬より
寒いです(>_<)

其方も雨が止んでも又真冬並みの寒さに逆戻りですね
アッシュママ 足元濡れて冷たいし寒いしで
お庭タイムも、してられませんね^^

元気一杯のシルバーちゃんも、今日の寒さにはお手上げ(>_<)
アクアちゃんも、早くお部屋にはいりたいね

やっぱり、お部屋でお布団の中が一番だね
あったか~~い(^O^)

アッシュママ 枕使ってまるで人間が寝てる様だわ^^
ワイマナラーって本当に人間ぽいですね(^_-)-☆


Commented by 100ubou at 2013-03-14 22:49
yukikoさん。
ここのところ、毎日の気温差が大きいですよね。
自分もですが、アッシュが体調を崩さないか心配になってしまいます。
連日、乾燥注意報が出る程でしたから、雨も必要なのでしょうが、あまり嬉しくはないですね。
暖かい日が続いた後だったので、寒かったですし・・・。
暖房を入れたので、3頭とも、布団から出たり入ったり・・・。
その度に、布団を直したり、掛けてあげたりと、忙しかった?です。
みんな、いつも枕やクッションも上手に使って、人間みたいです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月15日 アクア生後2874日目 3月13日 アクア生後2872日目 >>