人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日 アクア生後2855日目

 今日は晴れていたけれど、お庭タイムの時には、太陽の前に大きな雲が・・・。
 アッシュ、日なたぼっこできないね。
2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_1843424.jpg


 みんな集まってるから、写真撮るよ〜。
2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_18435588.jpg


 ポケットの中で、カシャカシャ音をさせていたら、おやつがもらえると思って注目するアクアとシルバー。
 写真を撮ってから、「ごめ〜ん、食べ物じゃないんだ〜。」
2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_18462580.jpg


 アッシュが先に部屋に入った後、プロレスごっこを始める2頭。
2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_18481847.jpg

2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_18484288.jpg

2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_18485666.jpg


 知らない人が見たら喧嘩と思うよなぁと言う位激しくても、終われば笑顔?
2月24日 アクア生後2855日目_b0038651_18505269.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-02-24 18:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-24 21:30 x
今日は、風邪が強かったですね(>_<)

アッシュママ 折角のお天気だったのに雲が~が~ん

あっははは~ポケット ごそごそしたらおやつと思うよね
二人とも、真剣なお目目とシャッキ~ンとスタンバイしたのにね
これまた 残念~ショックだね(笑)

わぁぉ~大型犬だとダイナミックだね~凄いね(^O^)/
犬の場合、剥きっ歯になって顔が怖くなるから
知らない人が見たら喧嘩してる様に見えるよね
でも、違うのよ~ね~(^_-)-☆

本当に、終われば、楽しかったね~って言ってるね^^
Commented by 100ubou at 2013-02-24 22:16
yukikoさん。
こちらは、強くはなかったですが、すごく冷たい風が吹いていました。
お庭タイム、タイミング悪過ぎでした・・・。
私のポケットから、おやつが出てきたことはないんですけれどね〜、『ガサゴソ音=おやつ』なんですね。(笑)
喧嘩ではないので、好きにやらせていますが、狭いので、ぶつかられないようにするのが大変で・・・。(苦笑)
プロレスごっこは時々していますが、今日は結構長かったので、写真沢山撮れました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月25日 アクア生後2856日目 2月23日 アクア生後2854日目 >>