人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 アクア生後2853日目

 晴れたり曇ったりで、昨日よりも寒く感じるね。
2月22日 アクア生後2853日目_b0038651_18332756.jpg


 表情も、昨日よりもコワイよ・・・。
2月22日 アクア生後2853日目_b0038651_18351644.jpg


 アッシュ、早く部屋に入りたそうだけど、もうちょっと歩いてからね。
2月22日 アクア生後2853日目_b0038651_18381522.jpg


 アッシュ、ずいぶん小さくなったねぇ〜。(爆笑)
2月22日 アクア生後2853日目_b0038651_18392585.jpg


 シルバー・・・。
2月22日 アクア生後2853日目_b0038651_1840434.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-22 18:42 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-22 22:01 x
2月の方が寒いですね(>_<)
夜になると、急激に気温が下がって寒い

日差しも余りなく風も冷たいし アッシュママ早く
お部屋に早く入りたいけど少しだけ歩いて運動だね

あっははは~少し離れているだけで、アッシュママが
子供の様に小さく写ってて可愛い♡
アクアちゃん 大きい分だけママが小さく見えるね
大型犬大好きだから アクアちゃんくらいの体格あると
超~かっこいいね(^O^)/
一緒に散歩してみたい 願望(笑)

おぉぉぉ~シルバーちゃんは、チップガジガジに余念が
ないね~いつもお気に入りチップ上手に見つけるね^^
Commented by 100ubou at 2013-02-23 00:05
yukikoさん。
今月いっぱいは、この寒さが続くようですね・・・。
アッシュ、寒いとすぐ部屋へ入りたがりますが、少しは歩いた方がいいので、せめて、日中は、しっかり晴れて欲しいです。
ちょっと前後するだけで、ずいぶん大きさが違って写り、面白いです。
アクア、体格だけは?いいですからねぇ。(笑)
シルバー、まぁ、毎日毎日、よくも飽きずに・・・です。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月23日 アクア生後2854日目 2月21日 アクア生後2852日目 >>