人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日 アクア生後2832日目

 今日は、アッシュもアクアも、お腹の調子がイマイチで、お庭タイムでは、「日なたぼっこしようよ。」と言っても、「部屋に入る。」・・・で、せっかく暖かかったのに、のんびりできず、写真も少しに・・・。
 気持ち良さそうにはしているんだけど・・・。
2月1日 アクア生後2832日目_b0038651_17511445.jpg


 あ〜っ、アクア〜、アッシュが歩いているところを撮ってるのに〜。
2月1日 アクア生後2832日目_b0038651_1751394.jpg


 もう、アクアだけで撮ればいい?
2月1日 アクア生後2832日目_b0038651_17521461.jpg


 はいはい、シルバーとも撮っておこうね。
2月1日 アクア生後2832日目_b0038651_17524651.jpg


 シルバーだけ出ててもいいんだけど、アッシュもアクアも部屋に入っちゃったら、シルバーも入るんでしょ?
2月1日 アクア生後2832日目_b0038651_17531922.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-02-01 17:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-01 23:32 x
えええ~アッシュママとアクアちゃん お腹の調子悪いの・・
どうしたんだろう?
お腹が、いまいちだと立ってるのしんどいかもね

アクアちゃんが、すごく可愛く撮れてますね^^
お顔が可愛い♡

シルバーちゃんは、元気で良かったですね^^
みんな、お部屋に入ったら一人は、嫌だよね
即~入ったと思います(笑)

日中は、良いお天気でしたが、夕方から雨です(>_<)

お天気がいいのに、お庭タイム余り出来なくって残念
お部屋の中で、お布団に入って暖かくしてるといいね
早く治ります様願ってます
Commented by 100ubou at 2013-02-02 00:06
yukikoさん。
2頭同時にお腹が不調・・・、でも、食べているものは、ほぼ3頭同じですし、アクアとシルバーは、量以外は全く同じなのに、シルバーは全然平気ですし・・・。
明日の昼過ぎに、パルで人と会う約束をしていて、1年ぶりなので3頭にも会ってもらいたいですから、少しマシになっていてくれるといいのですが・・・。
ただ、気温は明日だけ異常に高くなるみたいですが、朝は雨みたいなので、やんでも足元が・・・。
アクア、可愛く撮れていますか?
きっと逆光なのがいいんですね。(爆笑)
はい、シルバー、即入りました。(笑)
晴れて暖かかったのに、のんびりできず残念でしたが、仕方がないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月2日 アクア生後2833日目 1月31日 アクア生後2831日目 >>