人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日 アクア生後2829日目

 アッシュは、今日も、庭へ出ると、よいしょ、よいしょ・・・。
1月29日 アクア生後2829日目_b0038651_1885687.jpg


 時々は立ち止まり・・・、アクアの真ん前だけど、まっいいか・・・。
1月29日 アクア生後2829日目_b0038651_18112818.jpg


 シルバー、何、その口。
1月29日 アクア生後2829日目_b0038651_18123375.jpg


 みんなで撮る時も、いい顔してよね。
1月29日 アクア生後2829日目_b0038651_18133414.jpg


 アッシュの歩き方は、よいしょ、よいしょ・・・だけど、アクアは、いっちに、いっちに・・・かな・・・。
1月29日 アクア生後2829日目_b0038651_1815341.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-01-29 18:17 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2013-01-29 21:51 x
アッシュママ 今日も一歩一歩頑張って歩いて良かった(^O^)
そう!休憩しながらゆっくり・ゆっくり歩いたらいいよね

アクアちゃんは、置物化してるの?(笑)

あっははは~シルバーちゃん 歯に物が詰まった時
シッってするのと似てるね(笑)
目は、ニッコリ笑って可愛いワン(^_-)-☆

2枚目のママとアクアちゃん 顔そっくり(^O^)
みんなそれぞれ歩き方に特徴がありますね
凄くお天気いいですね~
Commented by 100ubou at 2013-01-29 23:33
yukikoさん。
アッシュの様子を見て、もうちょっと頑張れ、とか、もう部屋に入ろうか、と声をかけています。
アクアは、置物化の時みたいに、しゃきっと座ってはいませんでした。(笑)
シルバー、なるほど、シッってするのに似ていますね。
口の中にチップでも入っていたのかも・・・。
天気、良かったです。
日中は、日差しがあって、あまり寒くなかったのですが、夜中から明け方は、まだマイナスです。
Commented at 2013-01-31 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2013-02-01 01:28
Sさん。
アッシュのことを御心配下さり、ありがとうございます。
一日の間でも、まあまあ調子がいい時とそうでない時がありますが、これ以上悪くならないことを祈るばかりです。
お母様が・・・。
私の両親は、年齢のわりには元気にしているので、ありがたいことだと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月30日 アクア生後2830日目 1月28日 アクア生後2828... >>