人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日

 今日は、アッシュの12歳の誕生日!!
 兄弟・姉妹のA・J、ピアノ、トッティ、ハナ、みんなおめでと〜〜!!
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_18242452.jpg


 夜遅くと明け方には雪も降ったけれど、日中は天気も良くなったし、みんなで記念撮影しておこうね。
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_1826363.jpg


 もう一枚!!
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_18271426.jpg


 今回も、yukikoさんから、誕生日ケーキとおやつ等が、こんなに沢山届いてるよ。
 嬉し〜ね〜。
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_18302883.jpg


 お庭タイムの後は、ケーキタイム♪♪
 アッシュは後足が不調だから、座らなくていいから。
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_1832210.jpg


 いっただっきま〜〜す!!
 いつものことながら、アッと言う間に完食。
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_18332591.jpg


 素敵なケーキと、おやつ類。
1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_18345547.jpg

1月28日 アクア生後2828日目  アッシュ12歳の誕生日_b0038651_1835115.jpg

 右後足の具合は悪くなってしまったけれど、無事に12歳の誕生日を迎えることが出来たアッシュ。
 兄弟・姉妹も一緒に、まだまだ元気に長生きしてね!!
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-01-28 18:41 | Comments(6)
Commented by はな母 at 2013-01-28 18:49 x
みんな、おめでとう~~~!!
きょうだいが生まれた日、東京は大雪の次の朝で
青い空とピカピカのお日様と白い雪と、
なんとも故郷を思わせるお天気だったのが懐かしいです。

長生きしようね~
Commented by yukiko at 2013-01-28 19:16 x
♡アッシュママ♡ 12歳お誕生日おめでとう(^O^)/

元気にお誕生日迎えられて本当に良かったね
長生きしてね~(^_-)-☆
兄弟もみんな元気でなによりです^^

アッシュママを祝うように綺麗に3頭撮れましたね
其れに、赤い洋服もおめでたくって最高だわ(^O^)/

あっははは~シルバーちゃん 目がまん丸になって可愛い♡
アクアちゃんと二人、可奈絵ママを、しっかり見てるのかな?
早く食べたいよぉ~だね(^-^)

みんな~いつまでも元気で長生きしようね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2013-01-28 19:25
はな母さん。
コメント、早いですね!!
ハナちゃん、おめでと〜。
今日の明け方も東京は雪でしたが、積もりませんでしたね。
故郷は、この冬は、凄いことになっていますが・・・。

お互い、この先もず〜っと一緒にいられますように。
Commented by 100ubou at 2013-01-28 19:34
yukikoさん。
ありがとうございます。
後足の不調はありますが、無事、12歳の誕生日を迎えることが出来ました。
誕生日なので、服も新しいのにしてみました。
ケーキは、切り分けている時から、3頭とも興奮して待っていたので、「待て」をさせている間は、「早く、早く。」の視線だと・・・。(笑)
はい、ず〜っと長生きしてほしいです。
Commented by ユーコ at 2013-01-28 19:37 x
アッシュ、そしてアッシュの兄弟の皆さん、
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

アッシュのお洋服素敵です(^O^)
長生きしてくださいね。

5枚目の写真を見ると、3娘さんが、「早くしてよ~」って言っているみたいですね(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-01-28 21:18
ユーコさん。
ありがとうございます。
アッシュの服、前回、セーターで失敗?したので、今回はフリースにしてみました。(笑)
本当に、長生きして欲しいですね。
5枚目の写真、「早くしてよ〜」って言ってます。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月29日 アクア生後2829日目 1月27日 アクア生後2827日目 >>