人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日 アクア生後2809日目

 アッシュの舌、長〜い。(笑)
1月9日 アクア生後2809日目_b0038651_18344777.jpg


 日差しはあるけれど、寒いね。
1月9日 アクア生後2809日目_b0038651_18355441.jpg


 これを撮った後、「もういいでしょ。」と、アッシュは部屋へ。
1月9日 アクア生後2809日目_b0038651_18372354.jpg


 アクアも、置物化してないで、部屋に入る?
1月9日 アクア生後2809日目_b0038651_18384126.jpg


 1頭だけ残るのはイヤなシルバーも、この後、部屋へ。
1月9日 アクア生後2809日目_b0038651_1843416.jpg

 晴れていたのは、この時間くらいで、あとは曇っていたから、タイミングは良かったんだけれど・・・。
 寒くて、のんびりする気になれなかった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-01-09 18:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-01-09 22:50 x
今日は、夜からPCの状態悪く中々動いてくれません(>_<)

すぐに、フリーズして進まない が~~ん

お天気は、お陽さん射していますが冷えて寒いですね

アッシュママ ベロ~ンって長いね(笑)
寒いから早くお部屋に入った方がいいね~(^O^)

3頭の写真 アクアちゃん・シルバーちゃんが、アッシュママの
守護犬の様な感じで、撮れてますね(^O^)/
2頭が、どっちり座っているので余計に感じる^^

わぁぉ~久し振りに、アクアちゃん 置物犬ですね
寒いから早くお部屋に入ったほうがいいよ~

シルバーちゃんも、一人は嫌だから一緒にお部屋にね^^

良かったですね~晴れている内にお庭タイム出来て^^    
Commented by 100ubou at 2013-01-09 23:28
yukikoさん。
PCの調子が悪いと、作業していてもイライラしますよね。
一時的なものだといいのですね。
朝から曇りだったのが、昼過ぎに晴れてきたので、良かった〜と思って庭に出たら・・・、寒かったです。
3頭の写真、アッシュが後に下がっているせいで、守護犬2頭が大き過ぎるような・・・。(笑)
せっかくの晴れ間でしたが、のんびりできる気温ではなかったです。
アッシュを先に部屋に入れましたが、アクアとシルバーも、その後すぐ入りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月10日 アクア生後2810日目 1月8日 アクア生後2808日目 >>