人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日 アクア生後2791日目

 昨日の夕方から、また体調を崩していたアッシュ。
 前回、病院へ行った時に、今後、同じような症状が出た時には、解熱剤(座薬)を使うようにと、数回分出してもらっていて、今回もやはり熱が出ていたので、夜、座薬を使うと、一応、落ち着いた様子になり、今朝は、まあいつも通りに。
 昼過ぎ、午前中降っていた雨も、やんではいたけれど、足元は濡れているし、寒いし・・・。
12月22日 アクア生後2791日目_b0038651_1811151.jpg


 「そっちまで行かなくてもいいでしょ。」って顔かな。
12月22日 アクア生後2791日目_b0038651_1833624.jpg


 それでも、「もうちょっとだけ、こっちへおいで。」と呼んでいると、ここまでは来たアクア。
12月22日 アクア生後2791日目_b0038651_1845411.jpg


 アクアを撮っていると、アッシュも来た。(笑)
12月22日 アクア生後2791日目_b0038651_185583.jpg


 シルバー1頭で撮ったのは、ひど過ぎて使えなかった・・・。
 アクアと撮っておいて良かったねぇ。(苦笑)
12月22日 アクア生後2791日目_b0038651_18114684.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-22 18:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-22 20:16 x
アッシュママ 心配ですね~
お年寄りになると、この寒さは、堪えて体調も
崩しますよね

アッシュママ、お部屋で、お布団の中に入って
寝てるのがいいですよ~お大事にね<(_ _)>

此方は、昨日からの雨が、4時前迄降っていました
冬の雨は、マジ!陰気くさくって嫌ですね(>_<)

うんうん!アクアちゃんのお顔を、そっちまで行かなくっても
いいのにって顔してますね(^O^)

アッシュママを撮っているとアクアちゃんが来て
アクアちゃん撮っているとアッシュママが来て やっぱり
超~仲良し親子です(^O^)/

おぅ~シルバーちゃん ちゃんと撮れた写真があって
良かったね アクアちゃん ご協力有り難うわん

寒いですね~底冷えします(>_<)

アッシュママ 元気でいてね^^
Commented by 100ubou at 2012-12-22 21:23
yukikoさん。
アッシュ、時々、熱が出るようになってしまいました。
今は、食欲はありますし、解熱剤だけで良くなってくれていますが、年齢的にも、なにかと心配です。
年末年始は病院が休みなので、アッシュに限らず、3頭に何もないことを祈るばかりです。
雨はやんでいましたが、ささっと写真を撮って、早めに部屋に入ったので、写真は少なめ、で、数枚しかないシルバーのはひどい顔ばかり・・・。(苦笑)
アクアと撮っていなかったら、今日はシルバーの写真がないままになるところでした。
午前中は雨だったこともあり、昼頃まで2℃台のまま・・・。
午後には少し上がりましたが、それでも8℃いかなかったようで、寒い一日でした。
暖房を入れていても、みんなほとんど布団の中にいます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月23日 アクア生後2792日目 12月21日 アクア生後2790日目 >>