人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 アクア生後2769日目

 雨が降ったのは夜だけだったけれど、曇っているし、チップは湿っているし、寒いし・・・、と不満顔のアッシュ。
11月30日 アクア生後2769日目_b0038651_19154856.jpg


 シルバーは、いつも通りにウロウロ・・・。
11月30日 アクア生後2769日目_b0038651_19164758.jpg


 お庭タイムは、トイレタイム程度で終了。
 なので、夕方、部屋でのんびりの3頭を・・・。
 布団に入ろうかなぁって考えている?
11月30日 アクア生後2769日目_b0038651_19215820.jpg


 アッシュは、この後、すぐベッドへ。
11月30日 アクア生後2769日目_b0038651_1923235.jpg


 カメラ嫌いのシルバーでも、頑張って、カメラ目線のアップを。
11月30日 アクア生後2769日目_b0038651_1926823.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-11-30 19:28 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-30 23:43 x
うわぁ~遅くなりました~ごめんなさい
時たま、コメント書いたようなきになって~未だボケるには
早いよ~って自分が怖い(笑)

おぅ~アッシュママ 綺麗な色合いのセーター素敵(^O^)/
やはり、可奈絵さんが、言うように縞模様の下は赤が
明るくっていいね~good^^
アッシュママ 20才は、若く見えるよ~(^O^)/

此方は、今日暖かく 暖房余り点けなくっても日中
過ごせました^^

チップが、湿っていると足元が、冷たいので、お庭タイム
長居出来ないかな~
お部屋が、暖かくっていいね~
一応写真撮って お布団の中ですね(^_-)-☆

シルバーちゃん パッチリお目目が、萌え~可愛いだすよ^^
Commented by 100ubou at 2012-12-01 00:18
yukikoさん。
いえいえ、毎日欠かさずコメントをありがとうございます。
アッシュのセーター、先週着ていたものですが、やはりこっちの方が、赤が多くていいですよね。
20才若く?アハハハ・・・。
雨は降っていなかったのですが、庭ではほとんど撮れず、でも、部屋でも、布団の中ばかりではつまらないですし・・・。
アッシュにも動かないよう待ってもらいましたが、シルバーがすごく頑張りました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月1日 アクア生後2770日目 11月29日 アクア生後2768日目 >>