人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日 アクア生後2756日目

 今日は、曇りのち雨。
 まだ降ってはいないけれど、もう部屋へ入りたそうなアッシュ。
11月17日 アクア生後2756日目_b0038651_17222513.jpg


 ウロウロしていたシルバーを、写真を撮るために止まらせたら、この顔。
11月17日 アクア生後2756日目_b0038651_17261117.jpg


 雨がポツリポツリ・・・で、急ぎ足のアクア。
11月17日 アクア生後2756日目_b0038651_17273351.jpg


 アッシュも、「ほらぁ、降ってきたよ。」
11月17日 アクア生後2756日目_b0038651_17282451.jpg


 シルバーは気にせず、またこんな格好でガジガジ・・・。
11月17日 アクア生後2756日目_b0038651_1730761.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-11-17 17:33 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-17 20:36 x
此方は、一日中雨で、鬱陶うしく寒いです

未だ、雨が降って居なくっても曇ってうす暗いと
お庭タイム気が乗らないね~

アッシュママの一番嫌な天候だね

シルバーちゃん ママ今楽しく歩いてるのに止めないで~かな^^
アクアちゃんも、今日は、お庭タイム寒いね

アッシュママもアクアちゃんも、お部屋に入りたいそう
だけど、シルバーちゃんは、ガジガジ
そんな恰好じゃ しんどくないの?

みんな、お部屋に入ったらお布団の中かな~
Commented by 100ubou at 2012-11-17 21:19
yukikoさん。
昼過ぎに降り出し、夕方以降はかなりの降り方でしたが、今(21時)は、やんでいます。
日中は、暖房を入れていなかったので、3頭とも、布団の中でした。(笑)
夜になっても、昨日や一昨日ほどには気温が下がっていないのですが、暖房入れちゃいました。
部屋が暖まってからは、みんな布団から出て、それぞれ好きな場所で、ごろごろしています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月18日 アクア生後2757日目 11月16日 アクア生後2755日目 >>