人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日 アクア生後2743日目

 快晴〜!!
11月4日 アクア生後2743日目_b0038651_17313716.jpg


 日差しがあると、暖かくて、気持ちいいね〜。
11月4日 アクア生後2743日目_b0038651_17334439.jpg


 何見てるの?
11月4日 アクア生後2743日目_b0038651_17351144.jpg


 前からだけではなく、後頭部も日に当てなくちゃ・・・。(笑)
11月4日 アクア生後2743日目_b0038651_17381713.jpg


 母娘で、日なたぼっこ♪
11月4日 アクア生後2743日目_b0038651_17433038.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2012-11-04 17:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-04 19:06 x
晴れて気持ちいいお天気で良かったですね(^O^)

此方も、少し暖かでした^^
アッシュママ 快晴で、お庭タイム ゆっくり出来たね
この位の温かさが、一番だね(^O^)

横向いてるの アクアちゃん 可愛く撮れてますねgood^^
充分 色んな角度から日光浴しないね~(^_-)-☆

最後の写真は、双子ですね~口元が、バッチリ同じ^^
其れに、顔の上げ具合も、これまたバッチリ~凄いね
Commented by 100ubou at 2012-11-04 21:42
yukikoさん。
明け方、寒いなぁと思って、後で今日の1時間毎の気温を見たら、なんと4℃でした。
でも、日中は、日差しがあったこともあり、かなり暖かく感じました。
お日様、気持ちいいですね〜。
5枚目の写真の2頭は、撮っている時はそうでもなかったのですが、パソコンで見たら、双子みたいって思ってしまいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月5日 アクア生後2744日目 11月3日 アクア生後2742日目 >>