人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日 アクア生後2739日目

 天気予報では、晴れるはずなんだけどなぁ。
10月31日 アクア生後2739日目_b0038651_1740276.jpg


 あっ、日が差してきたよ。
10月31日 アクア生後2739日目_b0038651_17404037.jpg


 と思ったら、すぐに陰っちゃった・・・。
 じゃあ、みんなで撮ったら、部屋に入ろうか。
 なのに・・・、シルバーの耳が〜。
 アッシュは鼻にチップが付いてる〜。
 アクアも下向いてるし〜。
10月31日 アクア生後2739日目_b0038651_1745478.jpg


 はい、撮り直しね。
10月31日 アクア生後2739日目_b0038651_17493811.jpg


 え〜っ、シルバー、のんびり伏せていないで、もう入るよ。
10月31日 アクア生後2739日目_b0038651_17503342.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-10-31 17:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-10-31 19:04 x
昨日は、凄く寒かったですが、今日はお天気で暖かです
本当に気温の変化が激しいと体調狂いますね(>_<)

アッシュママ 少しでもお陽さん射して良かったね(^O^)/
足が、超~長くってカッコいいね~

あっははは~隅っこで、みんな団子になって^^
しるばーちゃん 耳がフレアーになって~可愛い
ママもチップ付けて可愛いわん(^O^)/

3頭正面向いてパチリ 良かったね

ママもアクアちゃんも、お部屋に入ったのに
シルバーちゃん のんびり休憩タイムに入ったの
いつも、だいたい一番に入るのにね~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-10-31 22:02
yukikoさん。
昨日よりはマシでしたが、こちらは曇りがちで、あまり暖かくはなかったです。
天気予報では晴れとなっていたんですけれどねぇ・・・。
お庭タイムでも、日が差したのは、ほんの一瞬でした。
なので、のんびりする気にはなれず、部屋では、今日も、3頭とも、ほとんど布団の中でした。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月1日 アクア生後2740日目 10月30日 アクア生後2738日目 >>