人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 アクア生後2713日目

 晴れて、湿度も下がったけれど、日中は気温が高めだったので、『爽やかな』秋晴れと言う感じではなかった・・・かな・・・。
 笑顔のアッシュに比べて、アクアの目付きがコワイ・・・。
10月5日 アクア生後2713日目_b0038651_18284719.jpg


 少しくらい暑くても、アッシュにとっては気持ちいい?
10月5日 アクア生後2713日目_b0038651_18323974.jpg


 日陰にいることが多かったシルバー、日なたへ出てきたところをパチり。
10月5日 アクア生後2713日目_b0038651_1851531.jpg


 アクアは、一応、木陰に入っているつもりなのかな?
10月5日 アクア生後2713日目_b0038651_1857870.jpg


 アッシュとアクアが並んでいたので、シルバーを呼んだら・・・、えっ、真ん中に入るの・・・。
10月5日 アクア生後2713日目_b0038651_192256.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-10-05 19:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-10-05 20:51 x
中々清々しい秋晴れとはいかないですね
今日も暑かったです(>_<)

昨日は、とんちんかんなコメ失礼しました(笑)
3頭 何処から見ても日本犬には見えましぇ~ん が~ん
外国犬なのにね~レス読んでいて吹き出してしまいました^^

アッシュママ 今日は、お陽さん射して嬉しいね
真夏の様な暑さじゃないので、少しましかな

アクアちゃん一枚目目が怖いけど 4枚目で挽回
スマートに綺麗に撮れていますよ(^O^)/

シルバーちゃん 真ん中が良かったワン
アッシュママは、今日は、笑顔がいっぱい(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-10-05 23:46
yukikoさん。
もうちょっと涼しいと、快適なんですけどねぇ。
昨日のコメ、こちらこそ、揚げ足取りで、失礼しました。(笑)
お日様好きのアッシュ、暑いと言っても、猛暑の頃とは違うので、ずっと日なたにいても、あまり心配はしないでよくなりました。
アクアや、シルバーは、適当に日陰に入っていましたし・・・。
暑さで笑顔が見られるのだけは良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月6日 アクア生後2714日目 10月4日 アクア生後2712日目 >>