人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日 アクア生後2708日目

 午前中は晴れていたけれど、昼過ぎのお庭タイムは曇りで、たま〜に日が差す程度。
9月30日 アクア生後2708日目_b0038651_1748437.jpg


 これから台風が近づいてくるので、今夜のアクアのトイレのタイミングが心配・・・。
9月30日 アクア生後2708日目_b0038651_1752798.jpg


 うわぁ、お日様だ〜。
9月30日 アクア生後2708日目_b0038651_17525021.jpg


 あ〜、また曇っちゃう・・・。
9月30日 アクア生後2708日目_b0038651_17535357.jpg


 今日も、ちょっと暑いね。
9月30日 アクア生後2708日目_b0038651_17545845.jpg

 14時頃からは、雨が降ったりやんだりで、降る時は、ものすごい土砂降り!!
 夕方のトイレ出しは、土砂降りの合間に出られたから良かったけれど・・・。
 さっきから(18時過ぎ)、雨にくわえて、風も強くなってきた・・・。
 台風、早く、通り過ぎて〜。
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2012-09-30 18:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-09-30 21:51 x
此方は、夕方まで凄い雨風でしたが、今は止んで静かです
今其方は、凄い風 雨の最中でしょうね
ご注意して下さいね

お昼過ぎまで、曇ったりもしたがお天気にもなって
良かったですね 夕方のトイレ出しも雨じゃなく良かったです

アクアちゃん 膀胱炎 薬飲んでいるのでその後
大丈夫ですか?

あっははは~お天気の時は、みんな笑顔で
曇るとアッシュママとアクアちゃんお口が、八の字で
ご不満そう~目が開いてるか開いてないかですが
母娘 同じ表情(^_-)-☆

シルバーちゃんは、暑かったかな~
もう少ししたら過ごしやすくなるからね(^O^)/

早く台風 通り過ぎて欲しいですね
ガタガタ音がすると怖いですよね
Commented by 100ubou at 2012-09-30 23:49
yukikoさん。
いや〜、雨もすごかったですが、風が怖かったです。
何でも、この辺の最大瞬間風速38.1m/sで、今日の国内での一位の記録みたいです。
今(23時半)は、雨はやんで、風がやや強めといった感じです。
アクア、薬が終わってから再発しないかが心配ですが、今は落ち着いています。
お庭タイム中、晴れ間は少しでしたが、日が差すと暑いので、みんな笑顔に・・・。
4枚目の写真、アクアの方が、ひどい顔のような・・・。(笑)
明日も、日中は晴れて暑くなるみたいですが、明後日からは、曇りが続くようで・・・。
台風の後って、爽やかな秋晴れになるイメージがあるんですけれどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月1日 アクア生後2709日目 9月29日 アクア生後2707日目 >>