人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日 アクア生後2699日目

 今日は、日中でも暗く、雨が降ったりやんだり・・・。
 昨日は、いい笑顔を見せてくれた3頭も、今日は・・・。
9月21日 アクア生後2699日目_b0038651_17393449.jpg


 アクア、何やってるの?
9月21日 アクア生後2699日目_b0038651_1740303.jpg


 またすぐ降ってきそうな雲行きだね。
9月21日 アクア生後2699日目_b0038651_17424083.jpg

  
 アッシュ〜・・・。
9月21日 アクア生後2699日目_b0038651_17462421.jpg

 
 あ〜あ、アクアも、ひどい顔・・・。
9月21日 アクア生後2699日目_b0038651_17522322.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-09-21 17:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-09-21 21:58 x
此方は、昨日の涼しさが嘘の様に又暑くなりました(>_<)

其方は、お天気悪かったんですね~がび~ん
アッシュママ ご機嫌麗しくないですね・・・

あっははは~3頭とも あ~鬱陶しい天気
折角のお庭タイムも台無しだわ~あぁぁ~って感じ(笑)

おぅ~アクアちゃん おもちろいことするね
シルバーちゃん またいじゃって歩く邪魔になるの(^O^)
シルバーちゃん じぃ~っと伏せしたまま~
今日は、チップガジガジしないの(^_-)-☆

つまらないお庭タイムでも、雨降らなくってgoo^^
Commented by 100ubou at 2012-09-21 23:59
yukikoさん。
こちらは、エアコンがいらない気温でしたが、降ったりやんだりは、ちょっと・・・。
2枚の写真では、たまたま同じようなポーズをしていますが、シルバーが伏せていて、チップをかじらないわけがありません。
しっかりガジガジしていましたよ。(笑)
アクアは、しばらく、シルバーをまたいだまま、顔だけ動かしていました。
はい、お庭タイムも、トイレ出しも、雨が降っていないタイミングで出られました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月22日 アクア生後2700日目 9月20日 アクア生後2698日目 >>