人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日 アクア生後2693日目

 午後、一時雨の予報だったので、曇ってきた時に、降り始める前にと、急いで庭へ。
9月15日 アクア生後2693日目_b0038651_17453011.jpg


 曇っていても、暑いのは暑いよね。
9月15日 アクア生後2693日目_b0038651_17491217.jpg


 あれっ・・・、晴れたよ。
9月15日 アクア生後2693日目_b0038651_17494072.jpg


 晴れて良かったねぇ、とでも言ってるのかな・・・。
9月15日 アクア生後2693日目_b0038651_17523157.jpg


 ↑言ってたな・・・。(笑)
9月15日 アクア生後2693日目_b0038651_1885591.jpg

 結局、今のところ(18時過ぎ)、降らないまま。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-09-15 18:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-09-15 21:10 x
此方は、日中ゴロゴロ鳴っているなぁ~っと思ったら
雨が降り又少し降って止みました(>_<)
だから、湿度が高すぎ~で、じとべた気持ち悪い

其方は、雨降らなくって良かったですね^^
曇りからお陽さん射してアッシュママ良かったね^^

そうだね~母と娘で、ママお天気になって良かったねぇ~って
言ってるのね 仲がいい微笑ましい母娘ですわん(^_-)-☆

私が、見てるブログで、3頭一応兄・姉・弟という関係なんですが
姉が、よく弟の顔や耳を舐めているんですが あれって
どういう行為なの???兄もたまに弟顔舐めてる

二人で、伏せして日向ぼっこ楽しんでいますね
ママ 嬉しそう(^O^)/

確かに、曇っていても晴れていても未だ未だ暑いですね
Commented by 100ubou at 2012-09-15 22:33
yukikoさん。
そちらは、また、ちょっと降ったんですか?
降らないか、しっかり降って涼しくなるか、どちらかにしてほしいですよね。
こちらは、予報では降ることになっていたのですが・・・。
アッシュとアクアが、のんびり日なたぼっこをしている間、シルバーは日陰でウロウロしていました。(笑)
犬が犬が舐めるのは・・・、怪我等で特有のにおいがする場合や、下位の犬が服従を表してということが多いですよね。
アッシュがアクアを舐めるのも、涙が出ている時とか、口のまわりが少しあれている時とかなので、においからのことがほとんどだと思います。
シルバーがアッシュを舐めるのは、一応、服従・・・?
兄弟犬が舐めているのも、においからではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月16日 アクア生後2694日目 9月14日 アクア生後2692日目 >>