人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 アクア生後2680日目

 今日も一日、雨が降ったりやんだりで、時々雷も。
 やんでいる時に、トイレ出しをするようにしていたけれど・・・。
 「え〜っ、そっちまで行きたくないなぁ〜。」の2頭。
9月2日 アクア生後2680日目_b0038651_18295794.jpg


 シルバーは・・・。
9月2日 アクア生後2680日目_b0038651_1831559.jpg


 こんな日は、寝てるのが一番?
9月2日 アクア生後2680日目_b0038651_18314864.jpg


 ベッドを独り占め〜。
9月2日 アクア生後2680日目_b0038651_18323217.jpg


 シルバーの好きな、ローテーブルの下もバリケンの中も暗いので、ちょっと出てきてもらって・・・。
9月2日 アクア生後2680日目_b0038651_18343944.jpg

 涼しいのは嬉しいけれど、よく降るなぁ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-09-02 18:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-09-02 21:02 x
此方も申し訳程度に、雨降りましたが、却って湿度が
高くなり蒸し暑いです(>_<)

雨降って嫌ですが、涼しくなって良かったですね

そうそう!こういう日は、お部屋で寝るのが一番
アクアちゃんかな~ベットで、伸び伸び一人占め
超~いいね~最高(^O^)/

わぁぉ~シルバーちゃん 可愛いお顔をパチリ(^O^)
Commented by 100ubou at 2012-09-02 21:30
yukikoさん。
こちらでは、昨日、今日と、かなりの雨が降り、涼しく過ごせましたが、明日からは、また暑くなるみたいです。
今日は、雨は降っているし、涼しいしで、3頭とも、ほとんど寝ていました。
アッシュは、肉球クッションにいることが多く、アクアはベッドに・・・、でも、場所取り過ぎですよね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月3日 アクア生後2681日目 9月1日 アクア生後2679日目 >>