人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日 アクア生後2670日目

 相変わらずの暑さ・・・。
 日陰の多い時間にお庭タイムにしたので、日差しがないだけ少しマシ・・・かな・・・。
8月23日 アクア生後2670日目_b0038651_184471.jpg


 アッシュは、わざわざ日なたへ・・・。
8月23日 アクア生後2670日目_b0038651_1844466.jpg


 とりあえず?、日陰に集合〜。
8月23日 アクア生後2670日目_b0038651_1846297.jpg


 アッシュ、暑そうだから、部屋に入ろうか。
8月23日 アクア生後2670日目_b0038651_18504923.jpg


 シルバーも、早く入りたくて、カメラの方を見る気無し・・・。
8月23日 アクア生後2670日目_b0038651_18544047.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-08-23 18:55 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-08-23 20:00 x
毎日猛暑続きで、うんざりしますね(>_<)

わぁぉ~アッシュママ この暑いのにわざわざお陽さん
射してる所に~アッチャ~
きゃぁ~暑い~よぉ~ってお顔になってるけど
日向が大スッキなのね(^O^)/

そうですね!なるべく日陰がある時の方が
身体には、いいかもです

あっははは~シルバーちゃん 暑くって写真撮られるの
嫌だわん~早くお部屋に入りたぁ~いですね
横向いて意思を表すのが、面白く可愛いですね
首の所 毛がモコモコなんですか?暖かそう(笑)
Commented by 100ubou at 2012-08-23 21:16
yukikoさん。
暑いですね〜。
3頭にも、「暑いね〜。」とばかり、話しかけています・・・。(苦笑)
気温はあまり変わらなくても、日陰が多い時の方が、少しはマシなのですが、写真的には、ちょっと・・・でした。
あっ、それと、アッシュ的にも・・・。(笑)
シルバー、協力的でないのは分かっているのですが・・・。
首の所、多少モコモコですが、この写真は、実物以上に?モコモコに写っているかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月24日 アクア生後2671日目 8月22日 アクア生後2669日目 >>