人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 アクア生後2647日目

 どうして、3頭とも、かんかん照りの中で、のんびりできるのかなぁ・・・。
7月31日 アクア生後2647日目_b0038651_17495241.jpg


 シルバー、後足、短過ぎ・・・。(笑)
7月31日 アクア生後2647日目_b0038651_17522625.jpg


 アッシュは日なたにいるのに、アクアは木陰?
7月31日 アクア生後2647日目_b0038651_1754255.jpg


 みんな、暑そうだから、部屋に入ろうね。
7月31日 アクア生後2647日目_b0038651_17592619.jpg


 それでも、一番最後まで、外にいるアッシュ。
7月31日 アクア生後2647日目_b0038651_1815839.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-07-31 18:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-07-31 19:35 x
太陽 ガンガンなのに、本当に良く日向ぼっこ
して暑いよね(^_-)-☆
それでも、ビタミン チャージして身体の事考えてるのね

あっははは~シルバーちゃん 可愛い(^O^)/
お姉さんと妹みたいね~確かに足みじかぁ~いワン(笑)

アッシュママは、本当にお陽さん大好きだね
最後までいるなんて~熱あたりしないようにね^^
Commented by 100ubou at 2012-07-31 21:11
yukikoさん。
日なたは、かなりの暑さなので、そんな所での〜んびりなんて、私にはとても出来ません。
でも、部屋では、私よりも暑がりなんですよねぇ。
シルバー、アクアよりはちょっと小さいですが、立った時の差が大き過ぎです。
どう見ても、後足の長さの差なので、笑えました。
お庭タイムは短時間にしていますし、アッシュも最後までいますが、「まだ入らない。」みたいなことはないので、まあいいかな・・・と。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月1日 アクア生後2648日目 7月30日 アクア生後2646日目 >>