人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日 アクア生後2621日目

 曇っていて暗いのに、暑いね。
7月5日 アクア生後2621日目_b0038651_17334616.jpg


 でも、日差しがない分、昨日よりはマシかな・・・。
7月5日 アクア生後2621日目_b0038651_1738321.jpg


 今日は、どこにいても日陰だね。
7月5日 アクア生後2621日目_b0038651_1740558.jpg


 あっ、ちょっと明るくなってきたよ。
7月5日 アクア生後2621日目_b0038651_17405044.jpg


 結局、お日様は出て来なかったけど、晴れたらもっと暑くなるから、まっ、いいか・・・。
7月5日 アクア生後2621日目_b0038651_17515646.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-07-05 17:55 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-07-05 21:13 x
此方は、今日一日中雨で、じとじとです(>_<)
少し動いただけでも汗タラタラ~!

曇りだけど暑かったんですね
3頭みんな 暑いよぉ~ってお顔ですわん

あっははは~面白いはっけ~ん
お口の空き具合がみな同じですよ~(^_-)-☆
余程 暑かったのでしょうね(=_=)

このお天気いつまで続くのかしら~
湿度が低くお天気が希望な~んて(笑)
確かに湿度が低いと部屋干しでも良く乾きますよねgoo^^
Commented by 100ubou at 2012-07-05 21:33
yukikoさん。
そちらは雨ですか。
こちらは、梅雨入りしてから、曇りのことは多いですが、雨は少ないような・・・。
今日は、湿度も高めだったので、肌がベトベトしています。
3頭の口?・・・、本当ですね、気が付きませんでした。
アッシュは、暑い時は、もっと開いていることが多いのですが・・・。
今日は日差しがなかったので、開き具合が少なめ?
でも、シルバーは、いつもより開いているような・・・??
まあ、アクアが暑いと感じる気温だったのは確かです。(笑)
梅雨明けは、いつになるんでしょう。
ただ、関東も関西も、夏も湿度が高いですから・・・。
カラっと暑いならいいんですけれどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月6日 アクア生後2622日目 7月4日 アクア生後2620日目 >>