人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 アクア生後2616日目

 昨日は曇りでも暑かったのに、今日は日差しもあり、さらに暑い!!
6月30日 アクア生後2616日目_b0038651_1855065.jpg


 アクアとシルバーは、縦に並んで、何をしているのかな?
6月30日 アクア生後2616日目_b0038651_18710100.jpg


 シルバー、日陰にいればいいのに・・・。
6月30日 アクア生後2616日目_b0038651_18173022.jpg


 「ヒャ〜〜、暑いよ〜〜。」って顔だね。
6月30日 アクア生後2616日目_b0038651_1820258.jpg


 アクア、あのピシッとした座り方は?
6月30日 アクア生後2616日目_b0038651_18223054.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-06-30 18:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-06-30 20:33 x
今日は、此方昼過ぎからずぅ~っと雨で、じとじとべたべたの
凄い湿度です(>_<)

暑いけどお天気で良かったですねgoo^^
みんな笑顔全開ですよ~(^O^)/

アッシュママお庭タイム楽しく出来て良かったね^^
シルバーちゃんには、少し暑すぎたかな~

あっははは~アクアちゃん 器用な座り方して
もう少し傾いてたらセクシーかもね~(^_-)-☆
ママに負けないくらいのいい笑顔ですね~!
Commented by 100ubou at 2012-06-30 21:04
yukikoさん。
そちらは雨ですか・・・、イヤですね・・・。
晴れるのは嬉しいのですが、暑いのは・・・。
でも、毎年、6月中にエアコンを使い始めていますが、今年の6月は、扇風機だけで頑張れました。
まあ、そろそろ出番にはなると思いますが・・・。
アクアは、セクシー系よりも、体育会系?の方が似合うと思いません?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月1日 アクア生後2617日目 6月29日 アクア生後2615日目 >>