人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日 アクア生後2606日目

 昨夜の台風は、すごかった・・・。
 この辺は、20〜23時頃が一番ひどく、風の音が怖くて、時々、手で耳を塞ぎながら、早く通り過ぎて〜と、独り言をぶつぶつ・・・。
 でも、3頭は、全く気にしていなかったし、今朝、家のまわりを確認しても、思った程ひどいことにはなっていなかったので、とりあえずホッ。
 
 今日は、晴れ間は少なかったのに、最高気温は33℃もあったようで、暑かった〜。
 庭に出てすぐ、みんな「暑い〜」の笑顔に。
6月20日 アクア生後2606日目_b0038651_1840322.jpg


 足元はイマイチだけど、こんな顔になっちゃうよね。
6月20日 アクア生後2606日目_b0038651_18421251.jpg


 あれっ、今日は、シルバーの写真、これだけだ・・・。
6月20日 アクア生後2606日目_b0038651_18444620.jpg


 日なたぼっこできないのに、暑いよ〜。
6月20日 アクア生後2606日目_b0038651_18523117.jpg


 アクアがちょっと下がっていると、バランスがいいね。 
6月20日 アクア生後2606日目_b0038651_18543669.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-06-20 18:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-06-20 20:28 x
昨日の台風 凄い風と雨 何事もなくって本当に
良かったです
強風が吹くと何とも言えない怖さがありますよね
3頭は、全然怖がらないの~(笑)
でも、その方がいいかもね~怖がったらパニックになって
大変だものね^^

でも、33度とは、又異常な暑さに(>_<)

アッシュママ達も、33度まで上がるとたまらんね(=_=)
ひやぁ~暑いよ~のお顔 オンパレードですね

最後の2ショット アッシュママ ちょこっとお顔が斜めで
萌え~可愛いし 二人とも最高の笑顔でgoo^^です
そうですね!アクアちゃん 少し下がるだけで
バランス良いですね(^_-)-☆

此方は、お天気になり部屋の中は涼しいです^^
この間の暑さで、扇風機出しました。
Commented by 100ubou at 2012-06-20 20:53
yukikoさん。
何事も無くて良かったですが、本当に怖かったです。(泣)
突風が来る前の、ゴーッという音と、突風が来て、バンッとかドンッとか周りで大きな音がするのが、一番嫌でした。
はい、3頭が平気でいてくれたのは助かりました。
いや〜、今日は、暑かったです。
曇りで、風もあったので、窓を開けて、扇風機をまわして我慢しましたが、エアコンを使いたいくらいでした。
今は、外は涼しくなってきましたが、室内は全然・・・。
扇風機が、ずっとまわり続けています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月21日 アクア生後2607日目 6月19日 アクア生後2605日目 >>