人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 アクア生後2577日目

 今日は、曇りから雨に・・・。
 この時は、ポツリポツリとだけれど降っていたので、トイレはしたいけれど、でも・・・と、すご〜くイヤそうなアッシュ。
5月22日 アクア生後2577日目_b0038651_17414694.jpg


 アクアは、のぞいているだけで、ここから先には行かず・・・。
 それにしても、ひどい顔。
5月22日 アクア生後2577日目_b0038651_17432686.jpg


 小雨なんて気にしな〜い・・・のシルバー。
5月22日 アクア生後2577日目_b0038651_17441050.jpg


 気温も低く、アッシュは、ほとんど一日布団の中。
5月22日 アクア生後2577日目_b0038651_17461113.jpg


 定位置のローテーブルの下にいたシルバーには、暗いので、ちょっと出てきてもらい・・・。
5月22日 アクア生後2577日目_b0038651_1749555.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-05-22 17:50 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-05-22 19:50 x
今日も、お天気悪くって嫌ですね(>_<)

此方は、日中お天気で、少し暑かったですが
夕方から冷えてきました~本当に変なお天気ですね

アッシュママ 雨があたるとおトイレするのも嫌だね~
ホント!困ったお天気~
アクアちゃんも、出たくないから覗いてるの~
あっははは~全然酷い顔じゃないですよ~goo^^

シルバーちゃん一人で、お庭うろうろしたの~
少し位の雨だったら長毛だから感じないかな~^^
やはり、お部屋の中が、一番だね(^_-)-☆

シルバーちゃん お利口さん ママに言う事聞いて
写真撮影に協力ね~可愛く綺麗に撮れていますよ(^O^)/
Commented by 100ubou at 2012-05-22 23:28
yukikoさん。
天気予報よりはマシだったのですが、イヤな天気でした。
明日の日中は、今日よりも10℃も高く、暑くなるとか・・・。
気温差が・・・。
雨嫌いのアッシュ、トイレを我慢してしまうこともありますが、毎回というわけにもいかないので、急いで済ませています。
シルバーは、ねぇ・・・。
部屋では、みんな寝ているところでいいかな、と思っていたのですが、シルバーのいる場所だと暗くて。
ねぇねぇ、こっち来て、と何度か言ったら、出てきてくれました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月23日 アクア生後2578日目 5月21日 アクア生後2576日目 >>