人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日 アクア生後2575日目

 今日は薄曇り・・・。
 暑くないのは助かるけれど、お日様好きのアッシュには、イマイチなようで・・・。
5月20日 アクア生後2575日目_b0038651_17305355.jpg


 アクアとシルバーが、虫やチップで遊んで?いても、全く興味を示さないアッシュ。
5月20日 アクア生後2575日目_b0038651_17343094.jpg


 でも、シルバーの背中は気になる??
5月20日 アクア生後2575日目_b0038651_17352778.jpg


 集めたわけではなく、自然といい感じに並んだので、何枚も撮っていたら・・・。
5月20日 アクア生後2575日目_b0038651_17381266.jpg


 アクアが少し前に出てきて・・・、くっ付き過ぎじゃない?(笑)
5月20日 アクア生後2575日目_b0038651_17403470.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2012-05-20 17:42 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-05-20 21:04 x
一日で、お天気が曇りに~が~~~ん
此方は、良いお天気でしたgoo^^

アッシュママ、本当にお天気続かないね~(=_=)
お顔も。曇っちゃいますワン(笑)
曇っていると、何もしたくない?
でも、シルバーちゃんの背中 何か匂うの?
どうしたんだろう~気になる(^O^)

今日は、シルバーちゃんだけが、笑ってるね~goo^^

最後の写真 面白いよ~足元
身体だけ見てるとアクア姫が、前に出て来て
くつっいてる様だけど、足元は、一歩ずつ後ろに
下がっていて ママの右足とアクア姫の左足がピッタンコして
アクア姫の右足とシルバーちゃんの左足がピッタンコ
綺麗に斜めになってるの 

あそこまで、綺麗に足が揃うなんて凄いですよ~goog^^
Commented by 100ubou at 2012-05-20 22:06
yukikoさん。
こちらでは、快晴が続かないですねぇ。
明日から3日間、曇りや雨の予報ですし・・・。
アッシュ、今日だけでなく、晴れていても、日なたぼっこをしていて動かないんですけどね。(苦笑)
ただ、気持ち良さそうにしているのと、不満顔の差は大きいかと・・・。
シルバーの背中は???
3頭、綺麗に並べようと思って強制的に集めるよりも、何とな〜く自主的に並んでくれた方が、きれいかもしれません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月21日 アクア生後2576日目 5月19日 アクア生後2574日目 >>