人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日 アクア生後2561日目

 天気予報で、大気の状態が不安定になるとは言っていたけれど・・・。
 晴れ→雷雨→晴れ→雷雨→晴れ→土砂降り→晴れ・・・、そして、天気の悪い時には、突風も・・・。
 お庭タイムは、雷雨と雷雨の間の晴れの時に。
 雷はやんだし、晴れたし、良かったね。(と、この時は思っていたけれど・・・。)
5月6日 アクア生後2561日目_b0038651_1833197.jpg


 アクア〜、チップは表面しか乾いてないよ〜。
5月6日 アクア生後2561日目_b0038651_186384.jpg


 この時間、今日はアクアも笑顔になる暑さに。
5月6日 アクア生後2561日目_b0038651_188399.jpg


 やっぱり、みんなが笑顔だといいね。
5月6日 アクア生後2561日目_b0038651_1895913.jpg


 そんなにくっ付かなくてもいいんだけど・・・。
5月6日 アクア生後2561日目_b0038651_18105629.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-05-06 18:14 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2012-05-06 20:07 x
あっははは~忙しいお天気ですね(笑)

此方も、少し降りましたが、まぁまぁのお天気でした^^
晴れ間に、お庭タイムですね~goo^^

アッシュママ~嬉しいね お天気は、最高だね(^O^)/
ママとシルバーちゃん シンクロしてますが、シルバーちゃん
もう少し首曲げて方が、goodだよ~(^_-)-☆

今日は、3頭みんな最高の笑顔ですが、アッシュママは
特にいい笑顔満開ですね~(^O^)/

Commented by 100ubou at 2012-05-06 21:01
yukikoさん。
本当に、忙しい天気でした。
お庭タイムは良かったですが、夕方のエサの後のトイレタイムは、タイミングが合わず、土砂降りの中で、でした。(泣)
アッシュは、天気が悪い時には、すぐ部屋に入りたがりますが、日差しがあれば、暑くても、嬉しそうにしていますし、声をかけなければ、いつまでも庭にいそうな感じです。
さすが?お日様大好き犬です。(笑)
反対に、シルバーは、暑くなると、部屋の方がいいみたいです。
Commented by キロワット at 2012-05-06 21:52 x
お久しぶりです☆

あまりにもみんな笑顔すぎて笑っちゃいました♪
特にたてに並んだ写真のアッシュママ。
笑顔っていうより大爆笑してる感じ(笑)
みんな良い顔してますね〜♪
Commented by 100ubou at 2012-05-07 00:16
キロワットさん。
お久しぶりで〜す。
あっ、でも、読み逃げばかりですが、ブログ、いつも見てますよ〜。
前回も、今回も、キャンプ、充実した時間を過ごせたようで・・・。
さすがアウトドア派のキロワットさんですね。

え〜っ、縦に並んだ写真のアッシュ、大爆笑に見えますか?
まあ、笑顔はどんなでもいいですよね。(笑)
みんな良い顔してますか?
ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月7日 アクア生後2562日目 5月5日 アクア生後2560日目 >>