人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 アクア生後2551日目

 一日中雨が降り続くのかと思っていたら、曇り時々雨だったので、やんでいる時間に庭へ。
 降っていないだけマシだけど・・・、の3頭。
4月26日 アクア生後2551日目_b0038651_17442726.jpg


 めずらしく、虫を目で追っているアッシュ。
4月26日 アクア生後2551日目_b0038651_17453928.jpg


 シルバーはいつものことだけどね。
4月26日 アクア生後2551日目_b0038651_1750893.jpg


 そんな顔しても・・・、天気はどうにも出来ないし・・・。
4月26日 アクア生後2551日目_b0038651_17502987.jpg


 ほら、アッシュはもうあきらめてるよ。
4月26日 アクア生後2551日目_b0038651_17533631.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-04-26 17:55 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-04-26 20:45 x
此方も雨降ったり止んだりで、鬱陶しい限りです(>_<)

降りぱなしじゃないから お庭タイム出来て良かったワン^^
でも、当然お天気じゃないからご不満だけど仕方ないね(=_=)

おぅ~アッシュママのハンターのお顔 久し振りかな~?
見ましたー追ってますね
アクアちゃんも、シルバーちゃんも、みてますが、そんなに
大きい虫なの~(^_-)-☆

アクアちゃん ママにお天気訴えても~どうにもならないよ^^
早くお部屋に、入って寝ましょう~(笑)
Commented by 100ubou at 2012-04-26 21:54
yukikoさん。
降り続いていないだけいいのでしょうが・・・。
でも、洗濯物が全然乾かないんですよね。
アッシュ達が目で追っていた虫、1cm位?、特に大きくはなかったです。
寒い間は、ほとんどいなかったのに、ちょっと暖かくなった途端、虫の多いこと・・・。
イヤですね〜。
「この天気、どうにかして〜。」って、私も誰かに訴えたいです!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月27日 アクア生後2552日目 4月25日 アクア生後2550日目 >>