人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 アクア生後2518日目

 昨夜見た天気予報では、今日は、午後から晴れて、最高気温は18℃となっていたけれど、お昼を過ぎても、晴れそうな感じはなく、気温も低め。
 朝のトイレタイムが1回多くなり、いつもよりは遅くなってもいいからと晴れるのを待っていたら、お庭タイムが14時に。
 日が差して、明るくなってきたから出たのに、また曇ってしまい、不満そうなアッシュ。
3月24日 アクア生後2518日目_b0038651_17325478.jpg


 でも、ほら、今度こそ、晴れてきた〜。
3月24日 アクア生後2518日目_b0038651_17341651.jpg


 アッシュ、良かったね〜。
3月24日 アクア生後2518日目_b0038651_17362874.jpg


 アクアも、しっかり日光浴。
3月24日 アクア生後2518日目_b0038651_17391012.jpg


 夕方のエサの後、パソコンで調べ物をしている私を見ていたシルバー。
3月24日 アクア生後2518日目_b0038651_1743198.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2012-03-24 17:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-03-24 19:52 x
曇りのち晴れ曇り~雨が降らないだけ良かったですね

少しの日差しでも、アッシュママ日光浴出来て良かったね^^
欠伸が出て気持ち良さそう(^_-)-☆

アクアちゃん うっすら眉毛もあり可愛く撮れてますねgoo^^

おぉぉ~シルバーちゃん お腹いっぱいになってのんびりですか
可奈絵ママ いつも何してるんだろう~って見ているんでしょうね
見てる内に眠たくなるのでわ~

今日 此方は朝から雨で、昼過ぎには、霰がふってきて
びっくりしました 丁度買い物しての帰りで、傘の上に
バリバリバリって凄い音がして 急いで帰りました(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-03-24 21:03
yukikoさん。
雨が降らなかったのは良かったですが、本当、天気予報は当てにならないですね。
一応、日差しを浴びることは出来ましたが・・・。
部屋でのシルバー、ちょっと可愛かったので、そ〜っとカメラを取って撮ったのですが、この1枚を撮ったらすぐに横を向いてしまいました。
そちらは、霰ですか?
寒かったんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月25日 アクア生後2519日目 3月23日 アクア生後2517日目 >>