人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日 アクア生後2483日目

 昨日の夕方の雪は、全然たいしたことはないと思っていたのに・・・、夜中、トイレ出しをした時には、庭が真っ白でビックリ!!
 朝には、少し融け始めていて、お庭タイムでは、こんな。
 雪遊びできなかったね〜。
2月18日 アクア生後2483日目_b0038651_18502927.jpg


 朝から、晴れたり曇ったり・・・、でも、この時間は残念ながら曇ったまま。
2月18日 アクア生後2483日目_b0038651_18521216.jpg


 お日様、出ないね。
2月18日 アクア生後2483日目_b0038651_18531543.jpg


 アッシュを部屋へ入れて・・・、アクアとシルバーも、今日は寒いから、もう入る?
2月18日 アクア生後2483日目_b0038651_1854564.jpg


 ごめん、シルバー、違うよね。
 私が寒いから、もう入ろう?
2月18日 アクア生後2483日目_b0038651_18563719.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-18 18:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-02-18 21:24 x
雪 かなり溶けちゃって雪遊び出来なくって残念だったね
此方も、ちらほらで、すぐ止みましたよ^^

今日も風が冷たくって寒いですね(>_<)

アクアちゃん 地面チップやオガクズあるけど座ったら
おちり冷たくないの~??
お腹冷えちゃうよ~ご用心してね^^

アッシュママの為にお天気なって欲しいわんだわ(^_-)-☆
日が射してるだけでも気分的に違いますものね

寒く冷たいので、アクアちゃんもシルバーちゃんも
早くお部屋に入った方がいいよ~goo^^
おぅ~シルバーちゃんは、未だ入りたくないの
可奈絵ママ 風邪引いちゃうよ~(>_<)

最後のシルバーちゃん 歩いてる姿ね 肩が盛り上がってるの
野生のメスのライオンみたいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-02-18 22:12
yukikoさん。
昨日の夜中は、雪の積もり方がいい感じだったのですが、さすがに夜中に遊ばせるわけにはいかず・・・。
今日は、すごく寒いですね。
アクアもシルバーも、わりとすぐ座るんですよね。
まあ、シルバーは、毛があるからいいのでしょうが、アクアは、冷たそう・・・。
日差し、ほしいです〜〜。
シルバーは、庭では動き回っているので寒くないのでしょうが、待っている私は、ねぇ。
私も一緒に走り回ればいいのかな・・・。(笑)
5枚目の写真のシルバー、なるほど、似ていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月19日 アクア生後2484日目 2月17日 アクア生後2482日目 >>