人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日 アクア生後2481日目

 今日は、曇りで、日中でも3℃と、寒〜い一日に。
 降りそうな雲行きだったので、さっさとお庭タイムを済まそうと外へ出たら、少しだけれど、雪が・・・。
2月16日 アクア生後2481日目_b0038651_1824569.jpg


 爆走していたシルバーを呼んで、3頭に集まってもらったら、何か、みんな不満気。
2月16日 アクア生後2481日目_b0038651_18281465.jpg


 アッシュは先に部屋へ。
 アクアは、シルバーの相手をしてあげる?
2月16日 アクア生後2481日目_b0038651_18303436.jpg


 自主的に座って、その顔?
2月16日 アクア生後2481日目_b0038651_18315272.jpg


 アクアは、もういいって。
 シルバーは?
2月16日 アクア生後2481日目_b0038651_1833124.jpg


 [ おまけ ]
 雪の証拠写真。(笑)
2月16日 アクア生後2481日目_b0038651_1838877.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-16 18:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-02-16 19:30 x
うわぁ~雪がちらほらで寒かったのですね
此方は、やっとお天気になりチョッピリ寒さましでしたよgoo^^

アッシュママ 寒いけど冷たい空気を満喫してるの(^_-)-☆

おぅ~呼ばれてご不満だったのね?
あっははは~やっぱ~アクアちゃんは、かしこまってお座りgoo^^

はい!私達 写真撮りやすいように座りましたよ~かな(笑)
二人とも、表情が硬いよ~スマイル・スマイルだよ(^_-)-☆

寒いから早くお部屋に入った方がいいね~goo^^

はい!証拠写真 しかと見ましたわん(笑)
Commented by 100ubou at 2012-02-16 22:03
yukikoさん。
寒かったです〜。
まさか雪が降るとは・・・。
シルバー、いつも以上に爆走していたので、呼ばれなければ、もっと走れたのに・・・、とでも思っているのかも。
せっかく座ったのなら、もうちょっといい顔をしてくれても、ねぇ。
やはり毛が長い方が、体温の影響を受けないので、シルバーの耳が、一番雪が融けずに残っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月17日 アクア生後2482日目 2月15日 アクア生後2480日目 >>