人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日 アクア生後2476日目

 昨夜から、また体調が悪くなったアッシュ。
 今回、嘔吐は無く、それ以外は、2週間前と同じような症状だけれど、昨日、電話で先生に相談して飲ませた抗生剤は効果がなく、今朝、休診日だけれど午前中は先生がいると言われていたので、また電話をしたら、診てもらえることに。
 前回同様、注射は即効性があり、帰宅後も落ち着いているので、とりあえず一安心。
 お庭タイムは、アッシュがトイレを済ませた後、これだけとって、先に部屋へ。
2月11日 アクア生後2476日目_b0038651_17554267.jpg


 アクアとシルバーは、晴れていたので、少しのんびり。
2月11日 アクア生後2476日目_b0038651_1757659.jpg

 
 アクア、何か不満気な顔してない?
2月11日 アクア生後2476日目_b0038651_1835284.jpg


 シルバーは、いつも通り。
2月11日 アクア生後2476日目_b0038651_184572.jpg


 ピシッと決めた2頭。
2月11日 アクア生後2476日目_b0038651_1861626.jpg

 最近、あまり気にしないようにしていたけれど、やはり写真が茶色っぽくなってしまう。
 1枚目の色だといいのだけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-02-11 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-02-11 20:54 x
良かったですね~注射が効いてて(^_-)-☆

アッシュママが、しんどそうにしてると落ち着きませんよね
寒い時は、トイレ終わったら即お部屋がいいかもね
温かいお部屋で、のんびりしていて欲しいわん^^

今日はお天気で日差しがあって良かったですね
アクアちゃん ママが先にお部屋に入ったので
ご不満かな??~(笑)

シルバーちゃんは、いつも忙しいね チップ探したり
クンクンしたりと元気が一番だからgoo^^だよ^^

ビシッと最後は、決めてくれましたねgood^^
お顔も笑みがあっていいね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2012-02-11 22:39
yukikoさん。
昨夜は心配で、あまり寝られなかったのですが、とりあえず、今夜は普通に寝られます。(笑)
ただ、これからは、時々、こんな症状が出るのかなぁという不安も・・・。
アクアとシルバーも、今は元気ですが、去年のこともありますし、今後、何が起こるかわからないですからねぇ・・・。
もちろん、自分にも・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月12日 アクア生後2477日目 2月10日 アクア生後2475日目 >>