人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 アクア生後2457日目

 曇っているから、チップが全然乾かない・・・。
 アッシュ、イヤだよね。
1月23日 アクア生後2457日目_b0038651_185275.jpg


 キャ〜、シルバー、今日は座らなくていいのに〜。
 で、な〜に、上に何かあるの?
1月23日 アクア生後2457日目_b0038651_1873472.jpg


 走りながら頭を振ってたら、危ないよ。
1月23日 アクア生後2457日目_b0038651_1810039.jpg


 あっちにいるシルバーのことは気にしないで、こっち向いて〜。
1月23日 アクア生後2457日目_b0038651_1811571.jpg


 じゃあ、シルバーが見えない所へ移動して・・・、アップでパチリ。
1月23日 アクア生後2457日目_b0038651_18152968.jpg

 夕方から、また雨が降り出し、夜には雪の予報も・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-23 18:21 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2012-01-23 21:24 x
夜から寒波到来とか 日中は、余り寒くなかったですが
今、じんじん冷えて来てます(>_<)

アッシュママ 寒いしチップは、濡れているので、Wパンチだね
早くお部屋に入って ゆっくりしようね

おぉぉ~こんなチップが濡れてる所に座るなんて(>_<)
シルバーちゃん オチリにチップいっぱいくつっいちゃうよ(笑)
でも、綺麗に一直線になってgoo^^だす(^O^)

シルバーちゃん 見てるアクアちゃん頭から首の線が綺麗ですね^^
何してるか気になるのね(^_-)-☆
わぁぉ~正面アップ 可愛く撮れてgoodですね~
Commented by 100ubou at 2012-01-23 23:07
yukikoさん。
こちらは、今、雪が積もっていて、外は真っ白です。
積もっている間は、まだ良いのですが、融け出してから乾くまでが、ひどいことになるんですよね。
明日の朝は、どうなっているのか・・・。
濡れている所でも平気で座るなんて、シルバーらしいですよね。(苦笑)
アッシュなんか、歩くのも嫌がるのに・・・。
今日は、アクアのアップを何枚か撮ったのですが、5枚目の写真が、一番耳が広がっていたので、選んでみました。
Commented by ユーコ at 2012-01-24 08:41 x
アッシュ体調いかがですか?
最近寒いからお布団の中から出てくるのが辛いよね?

あれ?シルバー座らなくてもいいのに!!
冷たいだろうに。

シルバー、頭を振ってるけど、耳が痒いのかな?

アクアこっちだよ(#^.^#)
可愛い顔を見せてよ(#^.^#)

今日も寒い一日になりそうです('∀`)
Commented by 100ubou at 2012-01-24 11:33
ユーコさん。
アッシュの体調は、快調とは言えませんが、ひどくもならず、まあまあの感じが続いています。
布団の中が好きなのは、アッシュだけではなく、アクアもシルバーも・・・、です。(笑)
シルバーは、アッシュやアクアに比べて、毛が長いせいか、濡れていても、全く気にしないで座ってしまうんですよね。
アクア、よそ見をしていた代わりに?、最後はアップで・・・。
今日は、青空は出ていますが、昨夜、かなり雪が積もったので、しばらく庭はグチャグチャになりそうです。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月24日 アクア生後2458日目 1月22日 アクア生後2456日目 >>