人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日 アクア生後2454日目

 昨夜から降っていた雨が、みぞれや雪に・・・。
 いつものお庭タイムの頃は、湿った雪。
 濡れながらも、サークルの下が気になる2頭。
1月20日 アクア生後2454日目_b0038651_18445143.jpg


 アッシュは、写真は撮らせてくれたけれど、「もういいでしょう。」と、部屋へ。
1月20日 アクア生後2454日目_b0038651_18464744.jpg


 暖かい部屋では、余裕のポーズ。
1月20日 アクア生後2454日目_b0038651_18473255.jpg


 アッシュは、ポーズをとっている感じだけれど、アクアの場合は、固まっている?(笑)
1月20日 アクア生後2454日目_b0038651_18485230.jpg


 シルバーは、勝手に撮るから、寝ていていいよ。
1月20日 アクア生後2454日目_b0038651_18514864.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-20 18:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-01-20 19:31 x
うわぁ~雪がふりましたかぁ~寒いですね(>_<)
此方は、雨が降ったり止んだりでお天気悪いですよ

シルバーちゃんは、ロン毛だから雪がよく分かりますねgoo^^
その、柵の下きっと何かあるんでしょうね~(^O^)
2頭が、気にしてるので~なんだろう??
教えてアクアちゃん~(笑)

今日も、アッシュママ 色白に綺麗に撮れてますね~(^_-)-☆
そう!早くお部屋に入って温もってね~!
ポーズも余裕~なんたってトップモデルだからね
ちょっとした仕草が、違うんですよね~goo^^

あっははは~アクアちゃんは、置物化しちゃうのよね~
姿勢がいいんだわ~good^^

そ・そ・そこのお方は、マイペースだね~(笑)
いいことだわ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-01-20 21:15
yukikoさん。
日中の気温が1℃でした・・・。
なので、湿った雪で、すぐ濡れてしまいました。
柵の下、よく見ても何もないんですよ。
なのに、掘り掘りするので、今日みたいに地面が濡れていると、足先が泥々に・・・。(泣)
まあ、私には見えないだけで、何かはあるんでしょうね。
シルバー、庭では、少し協力的になってきましたが、部屋ではイマイチで・・・。
やはり、いつでも、どこでも、ポーズしてくれるのは、アッシュだけです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月21日 アクア生後2455日目 1月19日 アクア生後2453日目 >>