人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 アクア生後2446日目

 アクアとシルバーが、向こうで何か気にしている間に、アッシュだけ撮っちゃおうね。
1月12日 アクア生後2446日目_b0038651_19245649.jpg


 シルバー、もういいの?
 じゃあ、アッシュと一緒に・・・。
1月12日 アクア生後2446日目_b0038651_19263095.jpg


 アクアも来たから、みんなで、ね。
1月12日 アクア生後2446日目_b0038651_19281355.jpg


 シルバーも、背筋伸ばせるんじゃない。(笑)
1月12日 アクア生後2446日目_b0038651_19324555.jpg


 アクア、今度は座らないんだ。
1月12日 アクア生後2446日目_b0038651_19365281.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-12 19:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-01-12 21:37 x
今日も、日差しがあってお庭タイムは、のんびりできましたか?

アッシュママ 眩しそう^^でも、体調良さそうな感じですねgoo^^
シルバーちゃん ママと一緒で、パチリいいね~(^_-)-☆
シルバーちゃん 仔犬のように撮れてますね~可愛いわん♡

あっははは~私いつも猫背ばかりじゃないわよ~ぴしっ!
綺麗にお座り goodですよ(^_-)-☆

アクアちゃんは、威風堂々とした立ち姿 カッコいいよ(^_-)

今日 こちら凄く寒いです(-_-;)
Commented by 100ubou at 2012-01-12 23:21
yukikoさん。
日差しはありましたが、いつもより気温が低く、あまりのんびりできませんでした。
今日は、こちらも、ものすごく寒いです。
アッシュの体調は、まあまあ落ち着いています。
このまま、今の状態が続いてくれるといいのですが・・・。
アクアが、たま〜に猫背になるように、シルバーも、たまには、ピシッとなれるようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月13日 アクア生後2447日目 1月11日 アクア生後2445日目 >>