人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日 アクア生後2440日目

 夜中には、マイナス5℃まで冷え込んだけれど、日中は、お日様のおかげで、まあまあ、どうにか・・・。
1月6日 アクア生後2440日目_b0038651_187494.jpg


 アッシュ〜、座れって言ってないよ〜。
1月6日 アクア生後2440日目_b0038651_1812648.jpg


 アクア、アッシュの前に立って、日陰を作らないで。
1月6日 アクア生後2440日目_b0038651_18133875.jpg


 集めたり、並ばせたりしたわけじゃないのに、今日は3頭揃っている写真が多いなぁ。
1月6日 アクア生後2440日目_b0038651_1817145.jpg


 シルバー、何、そのポーズ?(笑)
1月6日 アクア生後2440日目_b0038651_1818869.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2012-01-06 18:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-01-06 21:24 x
一桁は、寒いけど、マイナスつくと、マジ寒いですね(>_<)

日中は、お陽さんが、射していれば、気分的に違いますね
今日も、お天気で、アッシュママ達 日光浴楽しめて
良かった(^O^)/

座ってる、アッシュママのお顔 貫録ありますね~goo^^
4枚目の、3頭で撮れているの~それぞれが、表情が
違っていいですね(^_-)-☆
シルバーちゃん 嬉しそうだしアクアちゃんは、お澄ましさんでgood
最後のは、シルバーちゃん 足クロスさせてダンス~(^O^)

意識しないでも、その時々で、3頭が上手く集まる時って
ありますね~たいてい、シルバーちゃんがいないけど(笑)
Commented by 100ubou at 2012-01-07 00:17
yukikoさん。
マイナスは、寒いですよ〜。
シャッター(雨戸)を閉めていても、シャッターの内側の窓が凍りついて開かなくなっていますし・・・。
寒い時の太陽は、ありがたいですね。
3頭一緒の写真は、1頭がひどい顔だったりすることが結構あって、あとの2頭がいい顔をしていても、ボツにするしかないことも・・・。
面白い系ならいいのですが、本当、ひどいとしか言いようがないことがあるんですよね。
シルバーは、いつもウロウロしているので、いないことが多いんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月7日 アクア生後2441日目 1月5日 アクア生後2439日目 >>