人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日 アクア生後2438日目

 午前中は晴れていたのに、午後からは、太陽の前に黒い雲が・・・。
 風も吹いて、寒い!!
1月4日 アクア生後2438日目_b0038651_18142161.jpg


 あの雲の隙間から、お日様が顔を出しそうだけど・・・。
1月4日 アクア生後2438日目_b0038651_1817873.jpg


 出た〜!!
 アッシュ、少しは暖かいでしょ?
1月4日 アクア生後2438日目_b0038651_1818437.jpg


 日差しがある間に撮りたいのに、どんどん曇っていく・・・。
1月4日 アクア生後2438日目_b0038651_18204547.jpg


 あ〜あ、もうダメそう・・・、アッシュもアクアも部屋に入りたいって。
 シルバーも、もういい?
1月4日 アクア生後2438日目_b0038651_18315478.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-04 18:35 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-01-04 23:04 x
あ~いけない・いけない アッシュママのブログ見ていて
もう、コメント入れた積りになって、お風呂に・・・・(>_<)

曇って風が、あると寒いですが、日差しがあると少しましだけど
段々曇ってくると厳しいですね~(>_<)
此方も、何だか冷えるなぁ~って思ったら雪が、降ったんですよ
珍しい事です・・・

アッシュママもアクアちゃんも、早くお部屋に行きたい~=}
シルバーちゃんは、もう少しお庭に入たかったの・・・
お布団の中は、最高に温かだからお部屋がいいよ~goo^^
Commented by 100ubou at 2012-01-05 00:04
yukikoさん。
風があるのとないのとでは、同じ気温でも、体感温度は、ものすごい差ですよね。
そちらは、雪が降ったんですか・・・。
こちらは、みぞれの予報が出ましたが、降らなかったようです。
でも、今は、もうマイナス4℃です。
シルバー、3頭の中では、一番寒さが平気なコですが、布団にもぐるのも、一番好きなんですよねぇ。(笑)
さっきも、トイレ出しの後、アッシュのために、布団を持ち上げてあげたら、シルバーが、真っ先に布団に入って行きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月5日 アクア生後2439日目 1月3日 アクア生後2437日目 >>