人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日 アクア生後2436日目

 日中、気温はあまり低くないけれど、風が冷たく、とても寒い!!
 風がなければ、日なたはポカポカなのに・・・。
1月2日 アクア生後2436日目_b0038651_17271324.jpg


 アッシュ、どうする?
1月2日 アクア生後2436日目_b0038651_17284952.jpg


 ちょっとだけ、日なたぼっこしようか。
 あれっ、シルバーも?
1月2日 アクア生後2436日目_b0038651_17302626.jpg


 ギャハハハ!!アクア、何、その口!!!
1月2日 アクア生後2436日目_b0038651_17312184.jpg


 シルバーは、変顔・・・にならなかったか・・・。
1月2日 アクア生後2436日目_b0038651_17345970.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-01-02 17:37 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2012-01-02 20:44 x
お天気は、いいけど風が冷たいですね
でも、画像からは、暖かそうで気持ち良さそう(^_-)-☆

アッシュママ 今日は、寒いけど日差しがあるから
お庭タイム がんばったのかな~(^O^)

きゃぁ~アクアちゃん 可愛い~わん そのお口萌え~だわ
あっははは~シルバーちゃんは~ノーマルに可愛いワン(^O^)/

可奈絵さん 今日、旭山動物園見ました?
能登さん(漢字合ってるかな?)と5頭の犬と出てましたよ
オーストラリアンシェパードのしょうちゃんが、後ろ足立たなくなって
車椅子作って貰ったら喜んでいた(^O^)
Commented by キロワット at 2012-01-02 22:18 x
新年おめでとうございます!

アクアちゃんの口!!!(笑)新年からとばしますね〜♪
今年も3頭のブログ楽しく読ませて頂きます☆

今日は風が冷たかったですね〜。
だが、エルは寒さに強いので負けてられません!
今年もガンガンフィールド行きますよ〜☆
Commented by 100ubou at 2012-01-02 22:48
yukikoさん。
今日は、風が冷たくて・・・。
突風もあって、寒々しかったです。
アクアの口、何でこんな風になったのか、わかりませんが、パソコンで写真を見て、爆笑してしまいました。
旭山動物園?こちらでは、今日はやっていないと思いますが、しょうちゃんの車椅子の話しなら、だいぶ前に見ました。
ただ・・・、先月、能戸さんから、しょうちゃんとバセットのセロリが逝ってしまったと連絡がありました・・・。
Commented by 100ubou at 2012-01-02 22:58
キロワットさん。
あけましておめでとうございます!!
いえいえ、新年からとばすつもりなんか・・・。(笑)
あまり変化の無いブログですが、よろしくお願いします。
アッシュやアクアは仕方がないとしても、同じロングのシルバーも、エル君ほどは、寒さに強くなさそうです。
フィールドのエル君、イキイキとしていますものね。
私も、キロワットさんのブログ、楽しみにしています。
Commented by yukiko at 2012-01-02 23:08 x
あ!そうなの~そしたら以前撮影したのしてたのね
しょうちゃん 片目白内障のようになってたし 病気が出てたしね
Commented by 100ubou at 2012-01-02 23:16
yukikoさん。
しょうちゃん、随分、頑張っていたんですけれどね・・・。
セロリは、突然だったそうですが、旭山動物園のホームページには、《「しょう」は肺の腫瘍で、「セロリ」は肝臓の腫瘍が死因でした。どちらも老衰に伴う腫瘍と考えられました。》とありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月3日 アクア生後2437日目 2012年1月1日 アクア生後... >>