人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 アクア生後2430日目

 夜中に、マイナス5℃まで冷え込み、今も、18時で、もう0℃!!
 日中の日差しはありがたいけれど、でも寒い!!
12月27日 アクア生後2430日目_b0038651_18254351.jpg


 寒くても、シルバーは、のんきだね〜。
12月27日 アクア生後2430日目_b0038651_18263290.jpg


 しばらく外にいても平気そうだけど・・・。
12月27日 アクア生後2430日目_b0038651_18312834.jpg


 私は、アッシュと一緒に、暖かい部屋の方がいいな。
12月27日 アクア生後2430日目_b0038651_18324459.jpg


 冬晴れだから、空がきれい!!
12月27日 アクア生後2430日目_b0038651_18342386.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-27 18:41 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-12-27 20:35 x
うわぁ~マイナス迄下がるとは、寒過ぎです~(>_<)
此方は、今3度 今日も、冷えて寒寒です・・・

日中 日差しが、あっても寒すぎますよね~
本当に、写真は、数枚撮ったら早く部屋に入って下さいね
風邪ひきますよ~!

あっははは~2枚目の2頭可愛いね~goo^^
シルバーちゃんが、てへへ~って笑ってて其れを見てる
アクアちゃん 可愛いわ~(^O^)/

綺麗な青空ですね~寒いなんて全然感じられないです^^
アッシュママ 結構平気そうに、お庭タイム^^

出ました~!アクア姫 シャ~ッキ~ンとお座りgood
顎を上げているのが、えばってるようで面白~い(^O^)/
Commented by 100ubou at 2011-12-27 21:08
yukikoさん。
このところ、連日、夜はマイナスです。
日中、寒い中でも、日差しは気持ち良く、風がない日は、少しはゆっくりしようかなと言う気になれます。
そう言う時は、アッシュも、一応、付き合ってくれます。
この時季、晴れると、空が綺麗ですね〜。
夜も、星がキレイなのですが、寒くて、ゆっくり見ていられません・・・。
アクアが座ると、自然とシャキ〜ンとなるので、笑えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月28日 アクア生後2431日目 12月26日 アクア生後2429日目 >>