人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日 アクア生後2417日目

 天気予報では晴れになっていたけれど、ずっと曇りのまま・・・。
 寒いし、写真もあまり撮れそうにないなぁと思いながら、とりあえず、アクアをパチり。
12月14日 アクア生後2417日目_b0038651_1757516.jpg


 アッシュは・・・、だよね〜。
12月14日 アクア生後2417日目_b0038651_1758451.jpg


 アッシュを部屋に入れて、さて、どうしようかなと2頭を見たら・・・。
 おっ、シルバーが立ち止まっている、シャッターチャ〜ンス!!
12月14日 アクア生後2417日目_b0038651_175939100.jpg


 別に、「座れ」なんて言ってないんだけど、せっかくだから、撮っておこうかな。
 う〜ん、シルバー、邪魔・・・。
12月14日 アクア生後2417日目_b0038651_1834037.jpg


 だから〜、「座れ。」って言ってないし・・・。
 それに、何で、そんなにくっついているのかなぁ。
12月14日 アクア生後2417日目_b0038651_1855172.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2011-12-14 18:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2011-12-14 21:09 x
寒いですね~(>_<)

アクアちゃん パッチリお目目の横顔 かわいいですね~♡
わぁぉ~アッシュママの後ろ足 超~長くカッコいい(^_-)-☆
ママは、寒いから早くお部屋に、入った方がいいね~
体調崩しちゃ大変だからね~!

アクアちゃん 面白い アクア座りが出ました シャッキ~ン!
う~~ん確かに、シルバーちゃん お邪魔虫だわ~(笑)

あっははは~今度は、二人が座ってgoodだけど
アクア姫の大あくび おもしろ~い(爆笑)
何だか 二人とも もう、写真いいよ~って感じ^^
アクアちゃんの 大あくび可愛いわ~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2011-12-14 21:19
yukikoさん。
寒いです〜〜。
でも、明日の日中は、かなり暖かくなるみたいですね。
アッシュ、足、長いんですよ〜。(笑)
アクアもシルバーも、アッシュが先に入ったので、部屋に入りたがるかと思ったのですが、結構、のんびりでした。
2頭とも、自分から座っていましたし・・・。
アクアの変顔はなかったですが、とりあえず大あくびで・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月15日 アクア生後2418日目 12月13日 アクア生後2416日目 >>